プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2009/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



お久しぶりの・・・再会?

昨日からくちびるがムズムズ・・・


・・・・・・・・・・・・?


カユカユ・・・・


・・・・・・・・・・・・・!


(゜o゜)!


朝起きたらくちびるに小さなプツプツが。


やっぱり・・・・・・・・。

朝から皮膚科へお世話になりました(涙)

口唇ヘルペス。

おひさしぶりだね、15年ぶりだよね。

プツプツが出るところもまったくかわらないんだね。

できればもうお会いしたくはなかったのよ

(>_<) 


かゆいようぅ

くちびるへんな形になってるよぅ


しょんぼりおうちに帰るとグッドタイミングで荷物が届いた。


l-画像 002


イヒッ♪

クオカさんからのお届けもの。

こちらをご利用になられてる方はとってもたくさんいらっしゃると思いますが。

HBでパンを焼くようになってから我が家も もう5年ほどお世話になっています。

少し前にパパにHBを新調して頂いたので前よりもうんとおいしいパンが焼けちゃいます。


今回はスーパーカメリア・はるゆたか・コンチェルト・玄米粉をセレクト。

スーパーカメリアとはるゆたかは私のヘビロテのお品。

今回初のコンチェルトと玄米粉が取っても楽しみ!

食べ比べるのがとっても好きなのです。



今日は畑でイチゴも収穫。


l-画像 006


おうちへの帰り道、車の中はイチゴの甘酸っぱい香りでいっぱい!

そんなときは仕事の疲れもどっかにとんでゆき

とってもしあわせな気持ちになります。

ご機嫌さんになってすっかりお口のヘルペスの事なんて忘れ・・・・


なぁーーーーーーーーーーーいっ!!!


ないないっ!

かゆいようぅ・・・

きもちわるいようぅ・・・

(ToT)/~~~


眠る前にはだいすきな香りに包まれて眠ろう・・・・

本日の香りは  BELLS  レモン  の香り。


l-画像 005
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
