プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<05 | 2009/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



やさしい気持ち

フランネル、今日はジャムの配達です。

jam.jpg

我が家はBlueBerryを育てていますがそれを収穫してジャムに加工しています。
配達先がお隣町なので少しの遠出にうきうき気分で車を走らせます。

「遠いところありがとうね。」
「またたくさん売れるといいよね。」

お店の奥さんはいつも優しい言葉をかけてくださいます。

どんな方が手に取ってくださるのかなぁ・・・・
お口に合うといいなぁ・・・・



夕方Sunnyちゃんをお迎えに行くとシロツメ草の花束を持ってました。

昨日から寝込んでいるパパを一日中心配してたそうで。

園庭でいっしょうけんめいに摘んだんだそうです。

早速花瓶へ。(←といってもプリンの入ってたグラスなの)

メッセージを添えて・・・

shirotumegusa.jpg

「パパ はやくよくなるように」

えっ!? なんか上から目線じゃない?

パパが寝室から降りてくるのを階段の下でそわそわ待ちます。

そわそわそわそわ・・・

時々Sunnyちゃんがわんこに見えて仕方がないわたし。

もう、Chocolaねぇねの習い事に行かなきゃいけないから
パパ頼んだからね。

S:「うん、わかったよっ!」 ワンとも聞こえた。

起きてきたパパとご飯を一緒に食べてせっせとお世話をしてくれていました。

ありがとうね、Sunny・・・
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
