プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2009/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



うきうきなお買い物Day!

 朝からお日様のないどんよりお天気・・・



 そして雨。




 ほんとに梅雨はいつ明けるのだろうなぁ。



 
 でも雨の日は好き。




 そして何より今日はお友達とショッピングの日 (^・^) うししっ




 お買い物は楽しいよねぇーっ!  うんうん。


 

 お買い物は女の子どうし行くのは本当に楽しいものです。



 まずはChocolaとSunnyちゃんのワンピ♪ ↓


 one piece1



 今日の一番の割引率70%OFFです (^^♪




 プリントもキラキラしてるんだよ、バイアスのオレンジがナイスなお品。




 お次は glass ↓ 


 glass1.jpg


 
 インテリア雑貨屋さんでみつけたglass。



 楕円形で丸いポチポチしたお飾りがとってもCuteなお品。



 フランネル、glassがとっても好きなのです。



 デットストックのglassたちも少しずつ増えつつあります。


 
 どれもこれもお気に入り。



 フランネルもサンダルや必殺!貧乳隠し三段フリルキャミを購入。



 で、お決まりの言葉が飛ぶわけだ・・・・



 「あれ?俺のは何もないの?」



 そうです、何もありませんことよ。



 残念ながらあなたとはいろんなとこ合うけれど服装の趣味は合わないんだよね。



 なのでいつも買えないのです。 即却下ですからぁー(T_T)



 いじけモードのパパさんには今日のglassで↓



         『 カキ氷 』

 kakigouri.jpg



 そして



        『 せいくろ餅 』

 seikuromoti.jpg



 夏の食べ方を教えて頂いたのでやってみた。



 冷蔵庫で冷やすんだって。



 少しお餅は硬くはなりますが冷たくていいっ♪



 今日は、とても楽しめた一日でしたぁ。



 一日なんてあっという間。もっともっと時間がほしいっ!



 また行こうね。うーんといっぱいしゃべろうね。



 次の日の為にまた明日からがんばるんばっ (^^♪



 明日は晴れるかなぁ・・・・・




 
*ブログランキングに登録しましたぁ♪ ぽちっとしてくれたらうれしいなぁ*
 
 

 


 
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
