プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<07 | 2009/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



家族の夏休み


 8月19日のこと・・・


 今日はパパがお休みを取ってくれました。


 夏はお仕事がシーズンONな我が家はなかなかお休みを取ってあげられません・・・


 なので子供たちも大喜びっ! わぁーいっ!


 この夏2度目の家族の夏休み♪


 そして Sunnyちゃんの6歳のお誕生日♪


 リクエストのプールへ GO-!


 pu-ru     2

 
 この前は雨降りだったけれど今日はピーカンお天気です。


 pu-ru      1



 前回はパパ抜きのプールだったので今年の習得した姿をパパに


 見てほしかったんだって。


 pu-ru      7


 同じ年頃のお友達に比べたらカメのレベルですが


 いつかはきっとお魚のよにスイスイ泳げる日が来るよ・・・・


 pu-ru 15 pu-ru  14 pu-ru   16

 今日はパパのスイミング教室♪


 パパは泳ぐのがお得意さんです。(でした?)


 プロテインや油を摂取したり本格的にやってたそう・・・


 お教室にノリノリなのはSunnyちゃん♪


 今日は平日な為にお客さんも少なくて快適♪


 でもけっこう水温が低くて時折ジャグジーに入らないといられませんでしたぁ。


pu-ru      3


 プールを楽しんだらパパの実家へお墓参り。


 お盆には手を合わせにいけなかったからね・・・


 夕食をみんなで楽しんでデザートは↓

birthdaycake3.jpg


 今日は、お気に入りの 『 シェリール 』 さんがお盆休みだった為に


 『 クレモナ 』 さんの BIRTHDAY CAKE♪


 眠る前には 『 葉っぱのフレディ 』 を読んで眠りましょう・・・



fredy.jpg


 いつも元気なSunnyちゃん、これからも我が家を明るく照らし続けていてね。


 お誕生日おめでとう♪



 


 




 


 


 


 
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
