プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<09 | 2009/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



ご機嫌な帰宅

  
  昨日、夜にご帰宅の我が家のパパ。


  今日はその手にフランネルの大好きなお土産を持ってるっ♪


  今回のお仕事の現場がこのお店のご近所だったのよね。


  で、フランネルの想いは通じるだろうかと待つこと10日あまり・・・


  待ってたよ、待ってたよ! 


  cake1.jpg


  ここにはよく出てきますが・・・・


  『 シェリール 』 さんのケーキです (*^_^*)  


  パパ: 今日はね~ったくさん選べたから2個づつ買ってきましたよ♪


  子供&ママ: まじでぇーっ!! やったぁーうーれしいぃっ♪


  なんて大喜びで、早々に夕食を済ませて


  ケーキを並べてみたら・・・・・


  パパ:  ・・・・・・・・。  あ、あれ? おかしいなっ・・・


  子供: 2個づつだよね♪ あたしはこれとこれっ!で、パパは?ママは?


  パパ: ・・・・・・。えっと・・・・。


  ママ: ・・・・・。  (ーー;)     家は何人家族でしたか?


  パパ: よっ、4人だねぇ・・・・・   足らないねぇ(^^ゞ


  
  はぁ~っ (-"-)


  なんかこう、いつも肝心な時に何かひとつ足りないっていうのが


  我が家のパパ。


  抜けてるっていうか、詰めが甘いっていうかね・・・・(^^ゞ


  憎めないんですが・・・


  明日は残りの2個をみんなで食べようよね・・・・


  フランネルの強ーい想いを感じてくれてどうもありがとう♪

  
        
  
  
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
