プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<11 | 2009/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



Thank you so much 2009 !

今年も本日でおしまい。


 慌しく過ぎていってしまう毎日の繰り返しの日々・・・


 でも、なんだか年々加速してるようにも感じています。


 2009年は私にとってなかなか思うように動けなかった歳でした。


 体調もよく崩したしっ(^^ゞ


 メンタル面も安定しなかったしっ(^^ゞ


 そんな中でも夢に向かって少し進んでみたり


 周りの家族やお友達に本当に支えてもらった一年でした。


 一人じゃないと救われたことの多かった一年。

 
 こころから感謝の気持ちでいっぱいです。


 来年は、いろんなことを形にしていけたらいいなぁ・・・・


 ずいぶんスローではあるけれど


 フランネルなりにね・・・


 それでは、また新しい年でっ!


 I Wish You a Happy New Year !



 PS



 少し前に、わんこライフ送りたいと思っているフランネル家に


 かわいいかわいいパピーちゃんを預けさせていただきました。


 その可愛いさったらもう、はんぱないっ(^^ゞ


 我が家小さなお客様にメロメロでした。


 そんな 彼のメロメロショット↓



 はぁーっ カワユス♪


 sabu 02


 君は天使だね。


 sabu01.jpg


 いつか、我が家も素敵なご縁でわんこと出会える日をとっても楽しみにしています♪
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
