プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<01 | 2010/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



Fight!


日曜日、近所の公園でChocolaねぇね



 今日も自転車がんばります。




 sunday 1



 また、自転車を授かって今度は1インチ大きな自転車・・・・・




 まだ前のにも慣れてないのにスパルタすぎやしないかい?




 案の定足がつま先しかつかないからビビッてる・・・



 sunday 2




 それでも、おろおろとがんばってみるChocola




 えらいぞっ!   負けんなっ!




 周りでは小さな子も普通にゴマなしでスイスイ乗ってる(^^ゞ




 あせらないでっ! 大丈夫!このドンくさいフランネルだって乗れたんだからっ!




 Chocolaが休憩中はフランネルもちょっと拝借して乗ってみちゃったりして・・・




 ちっちゃい・・・・



 しかも、あれ?なんかまだお尻が若干痛い(ーー;)



 でも、風はとっても気持ちいいわぁぁ~っ!




 Chocolaねぇね最近のお気に入りは↓




 sunday 4



 『 ルルとララ 』シリーズ



 本の中にはいろんなSweetsのレシピも載っています。




 今日はその中から 『 天使のケーキ 』 に挑戦。




 レアチーズのその白さからついたこの名前




 もう一つ 『 願いがかなうケーキ 』 とも書いてありました。




 真っ白では寂しいからとChocolaイチゴをたっぷりのせてアレンジしてみました。




 ichigo cheesecake




 切るのももったいないくらい上手にできあがりました



 自分で作ったのは何倍も美味しいよね♪



 それを美味しそうに食べてくれるみんなを嬉しそうに



 見ているChocola。



 パティシエになりたい夢もいつか叶うといいね!
 




 
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
