プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<07 | 2010/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



復活ーーーーーっ! そして海っ!

 しばらくのご無沙汰・・・


 PCがいかれポンチになってから


 わんさかアクシデントがやってきて


 もうこころ折れそうだったけれど・・・


 ペトロくんや子供たちがいてくれるおかげでどれだけ救われてるでしょうか・・・


 どんなことがあってもきっとだいじょうぶ


 そんなことを感じていました。





 さてさて、我が家にとってとっても嬉しいお誘いを頂き


 日曜日、mi* Family と海へやってきました。


 082210.jpg


 早朝目の前に広がったのはとってもとーっても綺麗な海でした♪


 私たちの住んでるところにも海はありますが


 波は高く、遠浅でもなく、澄んだ海でもありません。


 波にもってかれたことのある私は


 そんな海に子供を連れて行くのが怖くて


 大好きな海だけれどいくときはもっぱら潮干狩りのみでした。


 そしてパパもあまり海が好きではない人です。


 潮でネチャネチャするのが苦手なんだって。


 そんなパパも今回は即答で「行くーっ!」って


 びっくり!でもうれしいっ!


 そうして早朝車を走らせこの海にたどりつきました。


 Chocolaねぇね、初めてのシュノーケル装着


 mi*パパさんが教えてくれてます


 08221.jpg


 ここは、波も穏やかで海も綺麗でおさかなさんも見えます♪


 mi*ちゃんと子供たち


 08227.jpg

 
 万次郎くんもごっきげんで遊びます♪


 082211.jpg

 あら(汗) 逆光で真っ黒になっちゃった・・・


 さぁ!お次はペトロの番だよ。


 川遊びに行ったときにとっても拒否ったので


 ちょっと心配だったんだけれどこの日のペトロ君は違ったよ!


 いきなりスイスイーッ♪


 我が家びっくり!!



 08226.jpg

 
 あんなに拒否ってたのがうそみたいっ!!




 08225.jpg


 よくみると、顔が必死っ(笑)

 08223.jpg


 どんどん距離を伸ばしていってもちゃーんと泳いできます。


 そして必死でつかまります(笑)


 私たちの腕は引っかかれた跡でミミズ腫れ(涙)


 Chocolaねぇねと・・・


 08222.jpg


 Sunnyちゃんと・・・

 08224.jpg


 いっぱい遊んでいっぱい食べてとっても夏を満喫できましたぁ!


 たっくさん遊んだ後は・・・


 08229.jpg


 大好きなパパの靴を枕に眠ってしまいました・・・
 

 
 この日この海の中で一日のほとんどをすごした私・・・


 嫌なことだらけでとっても気持ちが落ちていたんだけれど


 そんな気持ちもすっかり波に流されてしまった気分でした。


 すっきりしたぁ・・・


 帰りはみんなでワイワイガヤガヤ蟹やお魚のお買い物も


 楽しかったよねぇーっ!
 

 


 



 mi*Family、さそってくれて本当にありがとっ!
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
