プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2010/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



愛情増量キャンペーン

 週末、フロントラインをお願いしがてら病院へ行ってきました。

 相変わらずご機嫌なペトロ君

 先生方大好きでいてくれて嬉しいなっ。

体重は8キロ超えてましたよ♪



 先生に気になってた おちっこ の事を聞いてみました。

 ペトロ君の月齢ではマーキング行為というより

 お散歩が始まったこととかドッグランとかいろんな環境に行ったこととか

 あと、飼い主さんの気を引くための行動なのかも・・・っと



 




 あ?






 えぇっ?




 
 そっかぁーそおなのかぁーっ・・・




 粗相をして3,4日経ってくると

 「こらぁっぁーっ!!」って怒ってたもんなぁ・・・私。

 新しい環境へは慣れていってほしいしなぁ・・・
 

 



 そっかぁー・・・






 しばらくは先生のおっしゃったとおりにやってみよ


 09131.jpg



 そして、おちっこがちゃんとできたなら

 いっぱい、いーっぱいほめて

 いっぱいいっぱい いいこいいこしてあげよう



 09132.jpg



 
 おもちゃもちゃんと持ってきて遊んでアピールする君が

 とってもかわいいんだ

 
 どこでもしちゃううれしょんも

 がまんするよっ(笑)


 きみと楽しく暮らせるために・・・


 一緒に大きくなろう

 

 
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
