プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



素敵な贈り物・・・

夕方、6年生になる近所の男の子が アジサイ を1輪もって歩いていた。

フランネル、洗濯物を取り込みながら「きれーだねーっ」って話していたら



しばらくして・・・・



アジサイを両手一杯摘んで持ってきてくれた。
「たくさんお家に咲いているから・・・」・・・・と。

ajisai.jpg

きれいなBlue・・・・   すてき。

フランネル青がとっても好き。

男の子の気持ちにも、素敵な贈り物にも、今日もまた癒されました。

うれしかったなぁ!

しかし、こんな歳からお花をさらりと贈れちゃうなんて
将来が楽しみな男子だわっ。

その気持ちいつまでもいつまでも持っててほしいなぁ・・・

Thank you for your Flower!



コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
