プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 今日からまた・・・

 いいお天気・・・



 昨日はSunnyちゃん入学式の日。



 春色のワンピースを着て真っ赤なランドセルでご機嫌さん。



 ねぇねと一緒に歩きたかったんだよね。



 嬉しいね。



 フランネルも今日はお着物着てお式に出ます。



 着慣れないものを着ると動作も鈍る(^^ゞ



 でも嫌いじゃないんだなっ(^^♪



 Chocolaも3年生を楽しみにしていました。



 おとといは緊張したのか朝から一日静かな二人・・・・



 期待と不安がウニョウニョするんだよね、わかるわかる。



 そんな時はママがギューってするよ。



 パパもギューってするよ。



 この先、いろんなことで気持ちが不安定になったなら



 いつだってね!



 そんなこともなかったかのように昨日は朝からパワフルな二人・・・



 一日フル回転!



 今年も楽しくって実り多き一年になるといいねーっ(^^♪




 そして私、



 フランネルも今日からまた自分らしくいこう・・・・



 


 



 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
