プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 Mother's Day

日曜日、パパがお仕事になっちゃったので



 ゆるりと過ごせましたよっ(^^♪



 さっそくおやつに大好きなシナモンロールを焼きましたよっ♪



 shinamonroll 1


 今週は子供達の家庭訪問があるからお片付けしないとっ!



 でもね、ウキウキしすぎてそんなことも上の空な私・・・



 うふふっ♪



 ぷぷぷっ♪



 そんな調子で一日を過ごし・・・・・



 パパが帰ってきたかと思ったら



 子供達から素敵なプレゼントを頂きました(^^)



 flowers.jpg



 いつのまに・・・



 メッセージまで・・・



 いつもならどこか詰めの甘いパパなんだけれど



 今日は完全に気づかなかったよ!



 ほんとにおどろいた(゜o゜)



 それから、パフェまで作ってくれて・・・



 pafe.jpg



 いちごのたっぷりのっかったイチゴパフェ♪



 時間が経ちすぎてバニラアイスがスープになっちゃってたけれど・・・



 ありがとね、ありがとね。



 3人でいっぱい考えてくれて。



 嬉しい気持ちがいっぱいだよ。



 
 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
