プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 うふふのふっ♪

 
 フランネル家ね、フランネル家ね、



 念願だったかわいい家族をお迎えできることになったんだよっ(^^♪



 まだ産まれて間もないビーグル犬のレモンカラー君です。



 我が家初めての男の子を授かるのでとってもドキドキしています♪


 
 なんだかね、まだ会った事もないのに
 


 この手に抱いたこともないのに・・・・



 小さな命を授かるとなったその日からね



 まるで私のお腹の中にいるような・・・・(^^ゞ



 そうそう! 初めてChocolaが出来た時に感じた



 不思議な感覚に今まさになってます(^^ゞ



 もうおっぱい張ってくんじゃないかってくらいよっ!



   

 お迎えする小さな命レモン君(今はね、ドラえもんのポジションいただいちゃってるの♪うふふっ)



 のママ、さくらちゃんはとってもCuteでかっわいい女の子なんです(^^)



 5匹のBabyちゃんを産んでくれました。



 こんなにこんなにかわいいBabyちゃんを産んでくれたこと



 そしてさくらちゃんファミリーと出会えるご縁をいただいたこと



 本当に感謝感謝です♪



 遠くに住んでいる我が家のために



 さくらちゃんママがブログでUPしてくださったり



 写真を送ってくれたりしてくださるおかげで



 レモン君のスクスクっぷりがとってもよくわかります(^^)



  
 うれしいなぁ・・・




 ただね・・・




 さくらちゃんからとても遠い我が家へお迎えするので



 それだけが本当に心が痛みます。


 
 ごめんね、ごめんね・・・



 たくさんごめんねを言う分レモン君を大切に大切にするからね。



 今はいっぱいママに甘えて



 いっぱいおっぱい飲んで



 ママとの幸せな時間を過ごしてほしいなぁ・・・・



 君に会える日まで。



 



 


 



 


 
 



 
スポンサーサイト

コメント

初コメントです。
今回 良いご縁があって 良かったですv-22
縁のある子に出会うと こんなにトントン拍子に話が進むなんて 正直 私も驚きました。
全てが初めての事で ドキドキでしょう。
お迎えの日まで 指折り数えて ワクワクな日々を過ごすんですよね。
会える日を 私も楽しみに待ってますねv-238

本当に、ステキなご縁。
嬉しいねっ!
「ありがとう」だねっ!
そして、ステキなご実家さん!
わたし、思うんだけど、、、本当にビーグルのご家庭の方ってステキな方が多いね。
明るくって、ステキな方ばかり。

さぁ!
これからの生活、うーーーんと変わるよぉ♪
楽しいこと、嬉しいことのテンコ盛り!
オトナももちろんだけど。
おチビたち、生活も心も、人生観すら変わっちゃうんじゃないかな!
わが家のおチビを見ていると、そう思うなぁ。

楽しみだねっ!
わたし、他人事と思えないぐらいワクワクしてるよ(笑)

↑あっ! 元気くんママさんだっ!!!

コメントありがとうございます♪

そして土曜日は楽しい時間をありがとうございましたっ!

もうね、一日一日が長くって(^^ゞ

元気君ママさんがお近くにいてくれるから

勝手に安心感がある私です(^^ゞ

これからもいろいろとおしえてくださいねっ!

よろしくおねがいいたしまぁす(^^♪

ありがとうありがとうっ!

わたし、とってもうれしいの♪

本当にしかもこんなにスピーディーに願いが叶うなんてね!

ご縁ってすごいよね!

また色々教えてくださいです♪
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
