プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


時期に梅雨がやってくるよ


 先日、何年も実家のガレージに眠っていたMiniを起こすことにしたパパ。


 実家のトイレに貼ってあった 相田みつを さんの詩がきっかけらしい。


 そこには、 そのうち、そのうちと出来ない理由を繰り返してるうちに
       空しい人生の幕が下りて頭の上に寂しい墓標が立つ


 なんて感じのことが書いてありました。


 で、車検を取り、調子の悪いところをセッティングしなおして


 我が家へ帰ってきた。


 mini1.jpg



 お久しぶりっ♪


 フランネル彼女だったころいろんなところへ行ったよ。


 Chocolaのbabyちゃんの頃は助手席に乗るとこんなうるさい車内も、振動の多さも


 感じずにすぐに眠ってしまってたよね。


 Sunnyちゃんはぁ・・・


 ない、ないね(汗)


 その頃からガレージに眠ってしまったんだね(^^ゞ


 今度は家族の思い出を作ろうと思ってた矢先に


 Miniちゃん、当て逃げされちゃいました(驚)


 幸い、心優しい方が当て逃げして行った方の情報をワイパーに挟んでいてくださったおかげで


 犯人は見つかり、修理していただけることにはなったのですが


 なにせフランネルよりもお姉さんな年式なもんで


 たいしたことない傷でも時間がかかりそうです(涙)


 もうすぐ梅雨がやってくるよ


 お姉さんにとっては大敵の季節


 mini2.jpg


 板金屋さんのおっちゃんの手があくまで実家でまた眠ります。


 実家までのRan、なんだかパパの背中が泣いてるよ。


 ってか、マジ泣いてたからね・・・(^^ゞ


 早く治んないかなぁ・・・


 帰ってきたら家族5人でドライブするんだもんっ♪


 


 


 
スポンサーサイト

コメント

この車 私好きなんだ!
ねえ 名前決まった?
もう1匹 決まったみたいですよ。
レオ君です。(http://oneoneone.a-thera.jp/

Re: タイトルなし

決まりましたよ♪

『 ペトロ 』 くんです(^^♪

どうぞよろしくおねがいしますねっ。

みなさん、素敵な名前が付きましたねーっ!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
