プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 MINI JACK  2010

 
 日曜日の早朝・・・


 フランネルファミリー岡山へ向かいました。


 岡山に付く頃には土砂降りの雨・・・


 岡山国際サーキット


 今日はここで年に1度のBIGイベント『 MINIJACK 』を楽しみます♪


 西側では一番大きな運動会です


 minijack17.jpg


 土砂降りな雨もなんのその


 こんなにかわいいミニ達を見たらテンションあがるよねっ♪


 mini jack15 ファミリー走行の出番を待つミニ達


 早朝5時からドライバーズミーティング・車検・予選を順次行って午後からは決勝戦へと進みます


 カテゴリーは


       スポーツ走行
       ファミリー走行

 スプリント・1000ノーマル
       1300ノーマル
       1300チューニング

       OPEN
       
       モトクラス
       モトFIVEクラス


       ヒストリッククラス


       998チャレンジ


 みんなそれぞれこの日の為にセッティングをしてきています


 本日のメインレース 998チャレンジにお友達も出場します♪


 mini jack2 Kくんのモモミニ
                   ミニをこよなく愛しています
                   レースをする中で彼を知らない人は少ないんじゃないかなってくらい
                   ミニ友がとっても多い彼

minijack14.jpg Sちゃんのピック
                   Kくんの奥さま
                   夫婦でミニを愛し1児のママでありレーサーでも
                   あるSちゃんはホントかっこいい
              


 mini jack1 KJさんの白ミニ
                   Kさんは私達よりずっとお兄さんですが
                   一人で運びレースに参戦しちゃう
                   パワフルな彼


 
 雨で少なかったけれどフリマやショップも並びました


 mini jack3 mini jack4
 

 mini jack5 mini jack8


 ミニはミニでもいろんなミニ達がいますよ


 mini jack17 Sちゃんのピックアップ

 mini jack12 クラブマン

 mini jack11 ポリス(本日のセイフティーカーです)


 minijack23.jpg ミニモーク



 mini jack9 MINI丸山のマーコス
 


 
 ほかにもいろいろあって見ていて飽きないの


 色もカラフル♪


 レースを待ちピットで眠るミニ達


 minijack24.jpg minijack22.jpg


 mini jack6 おしりもキュート♪


 mini jack18 minijack25.jpg カリッカリにチューニングされたミニ達 


 実はこんなにかわいいミニですが・・・


 走るととっても速いのです!


 羊の皮を被ったおおかみさんとも言われるくらいっ!


 カテゴリーのMOTOクラスや1300Tはほんとうにすごいんですよ。


 観戦しているみんなもニコニコ♪


 土砂降りの中のレースも楽しい楽しい


 走り終わった人はそれぞれにとてもいい表情をされていて


 かっこいい


 お友達のチャレンジした998ではK君、KJさん見事に年間ポイントランキング4・5位に


 輝きましたっ!  すごいすごいっ!


 夕方になれば少し雨も小雨になって


 最後はイギリス車みんなでサーキットをゆっくり走る


 フィナーレパレード


 minijack26.jpg


 みんなみんなおつかれさま!


 スタッフの方々おつかれさま!そしてありがとう!


 みんなみんな手を振りフィナーレRunを楽しみます♪


 我が家、ミニでは参戦できなかったのでみんなの後ろを走りましたよ


 mini jack20


 mini jack21

 サーキットがミニでいっぱいいっぱい


 ここではみんなお友達♪


 また来年ね!気をつけてかえろうね!


 さぁまた長い道のりをかえらなくっちゃ・・・


 ご飯もお風呂も済ませて帰る道のりも


 家路に急ぐミニ達をたくさん見ながら行けば楽しく帰れるよ♪


 来年はペトロも一緒に行けるよね


 そしてミニ早く治んないかなぁ・・・



 





 








   




 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
