プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


I'm home!

 金曜日の深夜3時に家を出て


 静岡は富士へ向かいました


 私、小さい頃から遠足の前日は嬉しくって嬉しくって寝られない人で・・・


 それは今も同じ


 っていうか、成長してないんだよね(^^ゞ


 前日も嬉しいことを待ってた日だった為に


 2日間ほとんど寝ないですごしてしまってます


 一生懸命運転してくれてるパパが退屈だろうと


 でも2日おめめぱっちりが続いたことで若干記憶も朦朧とした中


 おしゃべりしながら現地へ向かいました。


 子供達は今か今かとドッキドキッ!


 ペトロと対面させてもらったとき・・・



 さくらちゃんにご挨拶させてもらったとき・・・


 嬉しい気持ちと悲しい気持ちが混ざってしまって


 心が痛かったです


 帰り道は、クンクン泣いた後はおうちに着くまで爆睡でした。


 お家に着くと恐る恐るバリケンから出てきてからは


 お姉ちゃん達に遊んでもらって


 大きなクッションでお昼寝・・・


 petoro1.jpg
        

 このクッションがお気に入りになってしまいました(^^♪


 Chocolaねぇねがやってくるとあんよにあごのせてムニャムニャ・・・


 ねぇね動かずに必死っ


 起きるまでずっとこうしてくれてました・・・


 petoro2.jpg



 少し時間が経ってくると・・・・


 こんな感じ(^^)↓

 petoro3.jpg



 ようこそ我が家へ・・・


 君が来るのをとってもとっても待っていたよ


 これから楽しくすごそうねっ!


 



 君の動きが早すぎて・・・


 あたしのオンボロデジカメではまともに写せないよ(T_T)


 寝顔だけ・・・


 petoro4.jpg


 うぷぷっ


 かわいいかわいい天使っ!


 






 
スポンサーサイト

コメント

ようこそ ペトロ君v-237
ゲンママですよv-238

可愛いパピーに時期は あっという間に過ぎてしまいますから 写真も 動画も いっぱい撮っておくと良いですよ。

来週は 顔を見せてもらいますから・・・・・・・・待ててねv-238

はじめまして~
千葉のさくらママのお友達です!!
7才と2才のメンズビーグルのママです。
ピノを迎える時、お迎えする嬉しい気持ちと、ママ犬から離してしまいかわいそうな気持ちと交錯して複雑な気持ちで、ママさんの気持ちわかります。
本当にパピーの時期は、あ!っというまです。
ビーグルのいたずらは、楽しいですよ!!
きっと、ここのサイトには、千葉方面からコメント押し寄せますよ(笑)
お子さん達にもとっても良い刺激ですね!!
パピーお迎えおめでとう!!

今晩は!
ペトロ君の兄弟のレオです

ベトロ君が行った次の日に我が家にきました

ペトロ君  少し離れた処ですが
こうして 会う事ができるのですから 嬉しいです

ペトロ君もこれから楽しく
皆の心を癒してくれるのでしょう・

9月には お散歩デビューもできますし またオフ会で沢山のお友達
とも会えますからね
これから 本当 楽しみがいっぱいですね

また 遊びにきまーす!

昨日はありがとう。
ペトロとの「はじめまして」、とってもとっても嬉しかったよ。
長かったね。
待つのって、本当に長く感じるね。
でも、、、とっても素敵なご実家さんから、大切なペトロの命を授かったんだもん。
大切な命だねっ。 そして、とっても嬉しいご縁だねっ。

さぁ! 楽しいワン・ライフの始まりだよ!
ウキウキするねっ♪
姉ぇねたちにとっても、ものすごい影響だと思うよぉ~。
多分、人生変わるだろうな!

大きくってフサフサ万次郎、気が弱いお兄ちゃんだけど・・・宜しくねっ。

ママさん、やっとやっとお家にお迎えできましたぁ
とってもとってもうれしいですぅ♪
そしてとってもとーってもかわいい子です

動きが早すぎてお写真がブレブレ(涙)

わたし、デジイチ欲しいですぅ・・・

今週お待ちしていますよっ!
楽しみです!

はじめまして!
コメント残してくださってありがとうございます
とっても嬉しいです♪
素敵なご縁をいただいてさくらちゃんのかわいい
子供をお迎えすることが出来て幸せです。
5人兄弟のうち、ペトロだけがとっても遠い
この地へお迎えすることになったので
ホントに心が痛かったです・・・

さくらちゃんって美人さんよねっ!
めっちゃご自慢のママよ!

私もまた遊びに行きますね!
これから、どうぞよろしくお願いします♪

コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

ペトロ以外の兄弟はみんな30分圏内だとさくらちゃんままさんから
聞きました。
いいなぁ・・・とっても羨ましいです

でも我が家、遠出大好きですので
関東に行った際にはみんなに会いたいなぁって思ってます。

子供達も「時々はママや兄弟に会わなきゃ!」って言ってるので
いつかその夢が叶うといいなぁ。。。

私もまたブログにおじゃましまぁーす♪
これからもどうぞよろしくおねがいします

やっとこの手に抱いたとき、さくらちゃんに会ったとき
もう涙が溢れてきて
こらえるの大変でした・・・

そう、大事な命です

一日一日を大切に楽しく過ごしていこうと思います

はやくパパさんにもかいちゃんやりょうまくんにも
会いたいなぁ・・・

そして、万次郎っ!
まっくろくろすけでふっさふさのお兄ちゃんは
どんな反応するんだろう?

これから楽しいこといっぱいいっぱーいしようね!
よろしくねっ!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
