プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


初めての夜



 初めての夜が明けました・・・


 みんなが寝ている横に簡易ゲージを組んでその中で眠ってもらっています。


 おちっこが出来るまでね・・・


 最初はクンクン泣いていましたが


 子供達が「大丈夫よ、大丈夫よ」って声をかけながら


 眠ってくれていました。


 私が眠る頃・・・


 真っ暗の中、携帯でそぉーっと照らしてみてみたら・・・


 大の字になって爆睡していました(^^ゞ


 眠れてないんじゃないのかと


 起きちゃってるんじゃないのかと少し心配していたのですが


 なんとも大胆なお姿に

 
 もう、かわいくっておかしくって


 声を殺して笑い転げてしまいました(^^)


 朝ごはんもモリモリ食べてるよ♪


 6271.jpg


 食べて遊んだらお昼ね・・・


 お家の中の涼しいところを探して寝ているよ


 6272.jpg


 カメラになれてもらおうと思って・・・


 そぉーっとカメラを向けてみると・・・


 むむむっ!


 それなに?なぁに?


 6273.jpg


 なぁにってばぁ!?


 6274.jpg
 


 おっつ、転んじゃったぁ


 6275.jpg


 と見せかけて、カメラにダイブッ!!!



 きゃぁぁぁぁぁーーーーっ!


 6276.jpg


  ↑お察しの通り直撃です(汗)



 はぁぁぁーっ カワユス♪


 わたし、デジイチほしいですぅ
スポンサーサイト

コメント

もう 完全に ビーグル病発症ですね(笑)
ペトロ君は メチャ元気で 順応性があって 安心しました。
今日は まだ 火曜日 もう 週末が 長いよ!

初めまして、ミッキーママと申します。
さくらちゃんの友達です。
うちにもミッキー4歳、ひな2歳のビーグルがいます。

さくらちゃんが妊娠した時からずっと見てて、
ペトロちゃんもパピーの頃に二度会いに行きました。
それだけに、ペトロちゃんの成長が楽しみで(*^^)v
これからも、お邪魔させてくださいね、
よかったら、私のブログにも遊びに来てください。
さくらちゃんとは大の仲良しなんで
時々、ペトロちゃんのママのさくらちゃんも登場しますよ。

Re: タイトルなし


ホントにホントにかわいくってしょうがないですっ (^^♪
どんなときもペトロがいてくれるって思うだけで
家族みんな笑顔が絶えないと思います。

昨日の夜もとってもいい子で寝てくれました♪



Re: タイトルなし

はじめまして!コメントありがとうございます。
とってもうれしいです(*^_^*)

ペトロ君、毎日とっても元気いっぱいです♪

さくらちゃんとお友達でいてくれるんですね!
ペトロ君とっても遠いところに来てしまいましたが
出来る限りブログをUPしていきますので
ぜひぜひ覗いてくださいねっ!!

私も遊びに行きまぁーす(^^♪

これからもよろしくおねがいいたしますっ!

元気で安心した~。
実はね・・・・
ペトロ君が行ってしまって、やっぱりペトロ君を残せばよかったかしら。と考えてしまったの。
だって本当に可愛いんだもん。
いちごは元気いっぱいです。
ペトロ君のお姉ちゃんだもんね。

ふふっ やる事は 全部
同じですね
歯が痒いし 仕方ないかも・

レオを紙をきって 楽しんでいますよ
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
