プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


ねぇ・・・どっち?

これはChocolaねぇねの机だよ 


 6291.jpg
 



 パパがつくってくれたんだって


 ママが最初の作品なんてひどいもんだったって言ってた


 だけどとっても上手になったってっ!


 6293.jpg



 ここの下でお昼ねするのが大好きなんだよ


 6295.jpg


 そしてねイスをクンクンするとね


 6296.jpg


 いいにおいがして


 ついガジガジしてしまうんだよ


6292.jpg



 そしたらChocolaねぇねは「あーペトロがかじってるぅーっ!」


 って言ってるけどお顔はニコニコしてるんだよ


 パパは「あーよかったぁ!なめてもかんでも安全な蜜蝋を塗っておいて!」


 って言うんだよ。


 でもママは「そんな問題じゃないのでしょうがっ!」って


 僕に「めっ!!」っていうの


 6294.jpg


 あのぉーぼく、どっちのいうこときいたらいいんでしょう?


 


 
スポンサーサイト

コメント

う~ん、多分、ママの言うことを聞いた方が良いかな?
ガジガジ、これからもっとすごくなる。
おしっこどうですか?
心配です。

グフフっ(笑)
ペトロ、やってるねぇ~♪
ってか、パパさん。
お迎え数日前の、あの夜のお言葉はお忘れですか???
ビシッ!と、じゃないんだぁ~(笑)
でも、しょ~がないかぁ!
だって、可愛いんだもん♪

でもね、、、ダメなことは「ダメ!」がいぃと思うよぉ~。
せっかく良い子に産んでもらってるのに、おバカになっちゃうよぉ~。

ペトロ、ママの言うことを聞きなさいっ!
ママって生き物はね~、怒ると怖いんだよぉ~(爆)
それは、わたしだけか!

ビシッと ですか?

パピーを抱いて ビシッと怒れる人って居ないよね・・・・・・・・・・・
でも ダメな事は ダメって 教えてあげないと 危険がいっぱいですから。

可愛いけど
やはり ダメな時は
怒るほうが 良いかも・

かみかみ防止の
くける物もありますからね

Re: タイトルなし

ほんとに、聞いてくださいわたしのしつけを・・・(涙)
毎日手探りの中ペトロくんと向き合っています。

おちっことうんPもね・・・

このかわいいお顔をみるとつい怒ってる顔の
目じりが下がってしまいます(^^ゞ

Re: タイトルなし

ママはきっとこの世で一番こわいのです。
きっとそれもねぇねたちにも教わると思うわっ!

かわいいお顔でされると甘くなってしまうよ

一番の甘あまさんなパパも一緒にしつけなければだわっ!

Re: タイトルなし


そうですよねっ!
甘あまではいけないのです

ビシッ!っと言った後に はいっ? っと首をかしげられると
ついつい目じりが下がっちゃいます(^^ゞ

Re: タイトルなし

さくらママさん家も苦味成分の入ってるスプレー買ったって
言ってた!

今は何でもカブカブですね(^^ゞ

危険な目にあって欲しくもないし
おうちの中でお互い快適に過ごす為にも
上手に気をそらせながらがんばってみます♪

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
