プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



エプロンとママとぼく


 きょうもぼくはとってもげんきだよ


 ママがいつもつけているエプロン


 おひざによっこいしょってするといつもきになるんだ・・・


 チョロリとでているひも!
  

 07022.jpg


 こやってひぱっちゃうんだよね


 07023.jpg


 どんどんちょうしにのっちゃってがぶがぶがぶがぶしちゃったら


 ままのおなかのおにくまでがぶがぶしちゃって


 「 いたいっ! 」っておこられちゃった


 07024.jpg


 ままけっこういいおにくもってるよね


 07021.jpg


 あれ?いつなら「もうペトロかっわいいんだから!」って


 にこにこしてるのになんかおこってる?


 やっぱりぃ?


 いいすぎちゃいましたぁ・・・


 07025.jpg

 
 

 


 


 

コメント

ペトロ。
キミのイタズラっぷりが、可愛くってしょーがないよっ。
ペトロがやってくる前から、笑顔が絶えないFamilyだったけど・・・
キミがやってきてからは、
みんな目じりが下がりっぱなしだよっ♪
幸せだねぇ~っ。

この 目の感じが レオと良く似ています
やっば 今が一番
遊びだい盛り なにでもおもちゃになりますよね

レオがランと 毎晩 格闘している動画をアップしましたので
声も出しているし 見てくださいね
ペトロ君の声とは どうかしら・

ほんとだね!
ペトロが来てから目じりがさがりっぱなしです(^^ゞ
そしてお口の周りの筋肉鍛えられてるんじゃないかしら?
笑ってばっかりだからね!
だってほんとうにかわいいんですもの(*^_^*)

mi*ちゃんの万次郎がかわいくてしょうがないってのが
ほんとうによくわかるよ!

わたしもさくらママさんやレオくんのブログ見せてもらって
思ってました!
やっぱり兄弟っ!
とっても似てますよねっ♪

レオ君はおにいちゃんやお姉ちゃんにいろんなことおしえてもらえるね!
ペトロのバトルの相手は・・・
相手というか標的はねぇね達ですよ。
ジャンプ力が半端ないのでイスの上で
ひぃぃぃーっ!ってなっています(^^ゞ

動画載せなきゃねっ♪
楽しみにしててくださーい!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
