プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


大切なお客様



 日曜日・・・・


 まったりしているペトロに


 お世話焼きのねぇね達が毛布をかけてくれてます・・・


 ペトロ: おねえさんがた、ぼくなかなかHOTですよ・・・


 07031.jpg


 午後からは、ペトロ君のご縁をつなげてくれた


 元気君とはなちゃんのパパさんとママさんが


 会いにきてくれましたよ!  


 ママさんにもパパさんにもクンクンします♪
 
 
 元気君とはなちゃんのにおいを感じてます♪


 しっぽはブンブン振り切ってます♪


 ペトロ君にと毛布とおもちゃとお散歩グッズと


 はなちゃんが着ていたお洋服を頂きました!

 
 早速、着てみましたよ♪


 初お洋服っ!


 ペトロ: どですか?けっこうにあってんでしょ?


 07032.jpg

 
 ペトロ:背中もかわいいでしょ?


 07033.jpg


 ちょっとまだおっきいですがじきに着られるような気がします(^^ゞ


 07034.jpg


 ペトロ、嫌がることなく普通にしてます(^^)


 この毛布はとってもしっかりしていて感激っ!!


 どんなにガジガジしてもだいじょうぶだねっ!!


 07035.jpg


 おもちゃもすでにベッチョべチョ(^^ゞ


 07036.jpg


 パパさんとママさんはとっても楽しくって優しくって


 ペトロを「 いい子授かってよかったねぇ! 」と


 たっくさんいいこいいこしてくださいました(^^)


 パパさんママさん、本当にこのご縁に


 感謝しています!ありがとうございます!!


 そしてこれからも楽しいお付き合いたっくさん出来ること


 家族みんな楽しみにしていますっ!!


 今度は元気君とはなちゃんにあいにゆきますねっ!
スポンサーサイト

コメント

うわぉ!可愛い~♪
ぺトロ君が1番プクプクしてたから、それが忘れられない。
元気ママのご縁…私も本当に感謝してます。
お洋服、似合っていますよ~パンダ顔、ぺトロ君に似てない?

きゃぁぁぁ~ん♪
ペトロ、かわゆいっ!!!
似合ってるよぉ~ペトロ!
よかったねぇ~。カワイイお洋服や毛布にオモチャをもらって♪

キミと、キミの家族のご縁を結んでくれた元気くんのパパさんとママさんが会いに来てくれて
本当に良かったね。

キミは本当に幸せ者だぁ。

Re: タイトルなし


 さっ・・・さくらババさんになってる(^^ゞ
 やだーんっ
 いつまでもママさんでいてくださーいっ!

 はなちゃんのいただいちゃいました♪
 今まだ少し大きくっておちっこするときに濡れちゃうんです(^^ゞ

 はなちゃんが去年まで着れてたとママさんが言ってました
 もう少しプクプクしたらちゃんと着こなせるよね!

 これを着てお出掛けが楽しみです♪

Re: タイトルなし

ペトロとってもご機嫌でよろこびmaxだったよぉっ!
元気君とはなちゃんに会えなかったのが残念でした
でも近いからまたすぐに会いに行きたいと思います(^^)

この前教えてもらったサイト見に行って見なきゃ!

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
