プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



サッカーする?

ぼく、おもちゃいっぱいもってるよ!


 このサッカーボールは、オリバーママさんからもらったんだよっ


 いいおおきさだし、かぶかぶしやすいんだよ


 07085.jpg



 ワールドカップ、パパとママいっしょうけんめいみてるよ


 しんやばっかだから、からだがもたないってろくがばっかだけどね


 ママはこのボールで「ヘイ!ヘイ!」って


 ぼくとサッカーしたいみたい


 07082.jpg


 でもボールがころがるとぼくはがぶがぶにむちゅうになってしまうんだよね・・・


 07081.jpg


 「あーペトロずるいっ!それハンドとかわんないんだからねーっ!」って


 ぼくにいうけど・・・


 ぼく、ルールしらないし・・・


 しっててもきっとぼくのがじょうずだとおもうんだよねっ!


 07084.jpg



 パパはドイツがうまいっていってたけど


 まけちゃってざんねんそうにしていたよ


 ママはいまいちルールがわかってないから


 パパに「いまのってどおいうこと?」とか「あれはだれ?」とか


 いろいろきいてパパに「おねがいだからだまってて!」っていわれてるんだよ


 おっかしいの!


 07083.jpg


 ワクチンおわったらおそとでおもいっきりサッカーしたいんだぁ!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ワクチン終わったらたくさんサッカーが出来るようになるよ。
パパさんがいろいろ教えてくれそうだね。
それまでお家で練習頑張ってね。
三重代表なれるかしら。

Re: タイトルなし


 ママさーんっ!
 だんだんお名前長くなってますけどぉ(^^ゞ

 ペトロ君、普段はわりとおっとりさん(の方だと思う?)ですが
 テンションあがっちゃうととってもハイパーペトロに変身します(^^ゞ
 そろそろお疲れでしょ?なんてパパに言われてますが
 まだまだぁぁぁーっ!って感じで走り回ってますっ

 放り投げたおもちゃを走って咥えて戻ってきます♪
 ・・・・そこまでですけどね(^^ゞ

 4年後は三重代表になれるかしらっ(^^♪
 
 
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
