プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


観ちゃった(^^♪

日曜日、ペトロ君には少しお留守番をしてもらって


 家族で『 TOY STORY 3 』を見に行ってきました。


 いつもなら公開日の混雑がおさまってからゆっくり見に行く映画・・・


 TOY STORY ファンの我が家


 あの混雑大大大嫌いのパパが行こうっ!と言い出しました(゜o゜)!


 子供と一緒に大きなスクリーンで観るのが夢だったのっ!


 3だからなぁー・・・内容はどうかなぁ?なんて期待しながら観賞・・・


 やっぱり・・・・


 期待を裏切らないピクサーさんほんと最高っ!

 
 ストーリーもとっても良かったっ!!


 まさかまさか!優勝が分かってたかのようなこちらもスペイン!?です(^^♪


 WOODYかっこいいっ!!


 男の中の男っ!


 わたしのあこがれのヒーローぉぉぉぉっ!!


 BUZZもほんと最高!!


 大きな声で爆笑したら私の声が大きくて・・・


 え?もっと楽しんでいいんじゃないの?と思いながらも


 恥ずかしいので声のボリュームを下げて笑ったの(T_T)


 声を殺しながら、お腹痛いほど笑って


 化粧がすべて落ちるほどすすり泣いてしまいました・・・


 機会があるならもう一度細かいところまでゆっくり見て楽しみたいです♪

 
 来年の『 モンスターズインク 』もたのしみっ♪


 ショートムービーもすごくよかったよ!


 さてさて、帰ってきた私達を出迎えてくれたペトロ君・・・


 尋常じゃないほどクゥンクゥンいってみんなにべったり甘えます


 みんなにナデナデいいこいいこしてもらったら


 パパにいっぱい遊んでもらいます(^^♪

 
 そしたらテンションマックスです


 ペトロ:さびしかったじょ


 07111.jpg


 本日の朝も、みんなを送り出した後は


 ストーカーと化します(^^ゞ


 いく所いく所の足元にはやってきます


 よっこいしょとリビングに座ればお膝を占領


 時間が経ってくると・・・・


 07112.jpg


 さらに経つと・・・


 07113.jpg


 ときどき、白目むいてねちゃって怖いけど



 可愛い寝顔(*^_^*)


 07114.jpg


 今日はいつもよりちょっとだけ長くこうしてるよ・・・


 


 

 
スポンサーサイト

コメント

いいな~トイストーリー大すき!DVDは1、2ゲットしてますが。
日本語吹き替えが唐沢さんだし。すてきすてき。
アウトレットで、ウッディーのわんこ服見つけて即買いましたよ。
ペトロ君家族になってきたんですね。
みんなの輪の中にすっかり。
よかったよかった。

Re: タイトルなし



ちょびままさんこんにちはっ♪
トイストーリーいいですよねっ!!
わたしも大好きなんです(^^)
グッズを見るとつい足が止まってしまいます(^^ゞ

ペトロ君、毎日元気いっぱいです♪
ワクチンを終えて早くお外に出たいですっ
きっと楽しいことがいっぱいだよねっ!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
