プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 いい経験したね


 乗馬教室、その後やりたいやりたいっ!!ってキラッキラの目で


 お願いする子供達・・・


 クラブへはなかなかお二人さんを入会させてあげられる


 ほど我が家には余裕もないので3回コースを受講することにしました


 それも今回が最終日・・・


 今日は馬舎から自分で相棒を連れてゆきます


 Sunnyちゃんは今日もリーフォーくん


 07121.jpg


 Chocolaはリニアくん


 リニア君はここで1番大きな身体をしているよ(ほんとでかいっ(^^ゞ)


 07122.jpg


 相変わらず毎度この時間を楽しむ二人・・・


 もう走ることもできちゃいます


 07123.jpg


 いーなぁ・・・いーなぁ・・・
 かっこいいなぁ・・・


 07124.jpg


 右へ左へ8の字にも動けます・・・


 ここまでできたらほんとクラブに入って本格的にしたいよね・・


 でもほんと2人を維持できないわっ (T_T)


 宝くじ当たったらまた来るわって先生に言ってきたの。


 いい経験できてよかったよね!


 さてさて今日のペトロ君、


 相変わらず足元でひっついて眠ります


 07127.jpg


 今週からフードの量を増やしたからか


 なんだか大きくなったようなきがするなっ(^^♪


 ご飯を食べたら今日もママのお膝で甘えんぼさんです


 07125.jpg

 ペトロ・・・快適ぃ?

コメント

お馬さんもいいですね!!
私の亡き母のお友達の旦那さんはお馬さんの厩舎に勤務していたの。遊びに行くといつもお馬さんがいて。
お目目が素敵なのよね。
でも3回であんなに乗りこなせるなんて。
ちょびママにぶいから諦めましたよ。
お子ちゃん達運動神経いいですね~!!
でも継続となると、乗馬はまだ庶民の域じゃないですね・・・。

Re: タイトルなし

とってもお返事がおそくなってごめんなさい!
お馬さん、いいですよね♪
ほんと、お目目綺麗なんですよね・・・
我が子、運動神経じつは結構にぶいこちゃんです(^^ゞ
いやなとこまで私に似ちゃって・・・
ぷぷっ。
継続ってなるとほんと庶民には無理です(ToT)/~~~
つらいところですっ^_^;
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
