プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 夏だね!ぼく元気だよ!(←今のところ)

最近、すこぶるPCの調子がわるいのです (T_T)

 いきなり電源はおちるし、ちっとも立ち上がらない・・・

 立ち上がったと思ったら重いし進まない・・・

 古いからなぁ・・・そろそろ寿命かなぁ・・・


 

 おひさかたぶりの更新でほんとにごめんなさいね・・・




 さてさて、ペトロくん。

 毎日スックスク育っていますよ!




 ぼく、さいきんとってもおおきくなったねってみんながいうよ♪

 07191.jpg


 でもね、おとといから とっても おてんきになったから

 あつくってたまらないですぅ


 さいきんのぼくのねるばしょは きまってたんすのしたなんだよ♪

 07196.jpg


 ここね、はいれちゃうの

 07197.jpg


 まま そんなことしらなかったから いえじゅう あわてて ぼくをさがしまわってたんだよ

 「ここかぁーっ、ここにはいれちゃうのかぁーっ!」ってかんしんしてた





 ここんところ おてんきがつづいて

 あついからごはんもなかなかすすまないよ

 07195.jpg

 いつもならね 「もっとゆっくりたべなさいっ!」っていわれるところなんだけど

 さいきんはこんなかんじ ↓

 07194.jpg

 さらにじかんがたつとこんなかんじ ↓

 07192.jpg

 もうあつくてたまんないっ!

 みんな、ぼくがごはんたべないから

 「またなんかたべちゃったんじゃないか」ってしんぱいしてた

 このあいだSunnyちゃんのちいさなけしごむたべてままにおこられたの

 いちごのおいしいかおりがしたからね

 ついガジガジしてはんぶんくらいたべてしまったんだよね

 そしたらSunnyちゃんが「ペトロがしんじゃったらどうしよう」って

 おんおんなきだしてたいへん!

 それからいつもいちばんにぼくをしんぱいしてくれて

 よこにきてくれるんだよ

 こうやってフードもまえにおいてくれるの

 07193.jpg

 おちっこもね、ずいぶんじょうずにできるこになってきたんだよ

 おちっこできるとねみんないっぱいいいこいいこしてくれて

 ごほうびにボーロくれるんだよ

 07199.jpg

 ぼく、まて もがんばってるよ

 もうたまらなくなってついフライングしてしまうまいにちなんだけどね

 

 
スポンサーサイト

コメント

暑さで 食べないなんて 羨ましいです・・・・・・・・ウチの2人 全く関係なし! 太って来てる気が・・・・・・・・・・
ご褒美のボーロ フードに替えてあげれば良いよ。
ボーロの方が フードより美味しいから フードが嫌になってくるかも。

お天気予報で名古屋が暑いって。
名古屋と三重は隣りだから暑いよね。
さくらママとっても心配です。うちはおちっこ=ボーロだけど、全然フードを食べてるよ~。
ビーグルは基本的になんでも食べるからもう少し様子を見てね。時間がかかっても全部食べれば大丈夫!!!
消しゴムとか鉛筆は何回食べられたか!!!
なんかかみごたえが良いんだろうね。大好きなんだよ。

こんばんは

ぺトロちゃん 暑くて食べれないかな?ビーグルは食いしん坊だから 食べれないって聞くと 心配になっちゃうね 初めての夏だもんね、ぺトロちゃんがんばれー 待てができるなんてすごいよー

Re: タイトルなし


おへんじおそくなってごめんなさい!

ペトロ君いままでのごほうびはフードにしてたんですが
たまにはいいかっ♪とおもってボーロにしてみました(^^)

フードも昨日の夜からまた食欲がもどってきたかんじです
ホッ!すこし安心しましたぁ・・・

ビーグルさんは食いしん坊さんってきいてるから
ほんと食べないとしんぱいになりますね・・・

ご心配かけてしまってすみませんでした!

Re: タイトルなし


おへんじおそくなってごめんなさい!
ごしんぱいかけちゃってすみませんでした!
 昨日の夜からややガツガツ食べてくれています♪
今までも時間はかかって完食はしてくれてたので
食べてくれたらまぁいいかなって様子みてました
 わたしもとっても心配だったので少し安心しました(^^ゞ

食べた後はおもいっきり遊んでくれています。

おもちゃを遠くへ投げてもらうのが大好きです!
しばらく続きます(ーー;)

Re: こんばんは

おへんじおそくなってごめんなさい!

ペトロ君昨日の夜から少し食べる時間がはやくなってきました。
私の住んでるところは盆地なので朝晩は涼しいですが
昼間はとっても暑いところです!

いつもならがっつきすぎて吐いちゃってそれをまた食べちゃってる
ペトロ君があんなにだらーんってするもんだから
とっても心配しました(T_T)

すこし暑さに慣れてきたのかな・・・

初めての夏です♪
お散歩だいじょうぶかしらね^_^;
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
