プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


ちびっこギャング


 おこんにちは、


 まいにちあついね、ぼくげんきだよ


 07218.jpg


 きょうは、ぼくのギャングっぷりをみせちゃおっかな♪


 あさのターゲットはせんたくばさみさん・・・


 07211.jpg


 ままがちょっとほしにいってるあいだにいただくのだっ!


 あ、みつかっちゃった・・・


 07212.jpg


 きにいってたのに、ちぇっ・・・


 これはぼくのおもちゃだよ


 これもけっこうすき!ぱぱがこれでいつもあそんでくれるの


 ひっぱりっこするよ


 でもひとりのときはひたすらガブガブするんだよ


 07217.jpg


 まま、もうなんどもこのこ しゅじゅつ してるの


 ぼくのは とがってるから あなぼこまるけなんだよね・・・


 よるのターゲットはおねえちゃんたちのおぱんつ!


 おねえちゃんたち おぎょうぎが わるいから   


 すぐ ぬぎすてて いっちゃうの


 だからガブガブするんだよ


 07216.jpg


 いっぱいあそんだら きょうも ままのあしのうえでくつろいじゃうの


 07213.jpg


 まま、さいきんやけにおもいっていってた


 07214.jpg


 はじめてのなつ・・・


 ごはんもちゃんとたべれるようになったよ♪


 
スポンサーサイト

コメント

わぉ!!!またまた更新しているね~。ペトロ君相変わらず可愛いわぁ!!!!!
ペトロ君に会えてとっても嬉しいペトロばぁばです。
洗濯バサミ・・・・なんであんなのが好きなのかな?うちではさくらが洗濯バサミ大好きよ。
パパとひっぱりっこも大好きなのね。
そしてムフフ、ねぇね達のおパンツ。
この間、ココア君がお姉ちゃんのパンツを脱がしてお姉ちゃん泣かしてしまったみたい。みんな同じ事するのね。

おぉ! ペトロ!
お顔が、パピーから男の子のお顔にかわってきてる!

んくくっ♪
やってる♪ やってる♪
洗濯バサミ・おパンツ、、、大好物だよねっ!
どれだけ被害にあってきたことか。。。
洗濯バサミなんて秒速だよ(爆)
おパンツは、穴が数箇所あきましたとさ(汗)
靴下は、まだ?

でも大丈夫!
もう2歳をすぎた万次郎、、、興味を示さないよ。
オトナになったなぁ~。

あっという間に、パピー期は過ぎちゃうから、どんどん楽しんでねっ♪

Re: タイトルなし



おぱんつ、大好き!
ねぇね達が脱ぎ捨てるのを今か今かとまってます(^^ゞ

おぱんつがおひざまで脱げたならそれ!ロックオン!
かぶりついてはなしません(ーー;)
お風呂に入る前は毎日おパンツ争奪戦勃発の我が家です^_^;

あら!せんたくばさみ好きはママ似なのねっ!

せんたくばさみもくつしたもそれからシュシュも・・・
なんでもこいのペトロくんです(^^ゞ

Re: Re: タイトルなし

> うふふ♪
> くつしたももちのろんで大好きですよ!
>
> あれ? ほんと?
> 万次郎、もう興味示さないの?
>
> あら!すっかりお兄さんだわっ!
>
> 下においておけばなんでも餌食になってしまうから
> おかげでペトロくんがきてからおもちゃが散乱してなくって
> お部屋が快適だったりするよ♪
>
> でも・・・
> ねっころがると強烈なベロリンチョ攻撃にあうから
> だれもねっころがらなくなりました(^^ゞ
>
> しかも枕にするクッションに自分も寝転がりたいから
> 頭の上でガブガブ&キック攻撃もうけちゃいます
>
> それを羽交い絞めにしながら一緒に転がるのも
> 楽しいの♪
>
> ずっとこのままで・・・・
> 毎日そうおもうよ・・・
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
