プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



夏真っ盛り


 夏になると我が家はみんな1つづつおおきくなります


 私を筆頭に2週間後にはパパ


 翌週にはSunnyちゃん


 さらに翌週にはChocolaねぇねのお誕生日を迎えます


 今年のお誕生日にも素敵なお花たちが届きました


 お花屋さんのお兄ちゃんがいつもパパに言うの


 「奥さんいつも変わった花が好きなんですよね」って


 私をイメージして組んでくださったアレンジメント


 07311.jpg

 子供達からも夏らしいブーケ♪


 07312.jpg

 ありがとう、ありがとう 特別な日もそろそろ嬉しくなくなってきたけれど


 やっぱりお花はそんな気持ちもとても温かくしてくれます♪








 そして、我が家の畑ではブルーベリーが収穫を迎えています


 07313.jpg


 ギラギラと照りつくお日様のした


 とろけちゃいそうです(^^ゞ


 ヘタヘタになってお家へ帰ると


 ペトロくん、いつもならドアをカリカリしてクンクンないてのお迎えなのですが


 最近のペトロくんはドアをあけると・・・・


 「あ、まま おかえりっ♪」


 07314.jpg


 「きょうもいいこだったのぼくっ♪」


 「ナデナデしてねっ」


 ってなかんじでお迎えしてくれちゃいます♪


 しかもパパのご帰宅のときはプラスうれしょんです(^^ゞ


 べっちょべちょになってのたうちまわってくれるので


 そのままお風呂へと連れて行かれちゃいます(^^)


 そんなペトロ君に初めてブルーベリー♪


 たべてみる?


 07316.jpg


 どうよどうよ?


 07317.jpg


 お口に入れて出して入れて出してをくりかえし


 モグモグ


 07318.jpg

 
 おおっ!


 まま、こやつとってもおいちぃですぅ♪


 おいちいものたべてきょうもぼくはスクスクっこだよ


 07315.jpg

コメント

お誕生日 おめでとうございますv-297
ブルーベリー 私 この年まで成ってる姿 見た事なかったんですv-404
ペトロ君 美味しかったかいv-362
ゲンママにも 一個頂戴v-346

そろそろ最後のワクチンだねv-290
ランの用意しようねe-343

取れたてのブルーベリー、とってもおいしそうね。
いちごは昨日、3回目の予防接種に行ってきました。
1週間後にはお散歩デビューです。
ちなみに5.3キロ。
ペトロ君より少しだけ小さいね。
ペトロ君、パパやママが大好きで、さくらママの事なんて忘れてしまったかな?

いつもいつも遅いコメント返しでごめんなさいです。

ブルーベリー、みなさんそう言われます(^^ゞ
あーだめだ!
画像みるだけでも採りたくてウズウズしてくるよーーっ(^^ゞ

ペトロくんはブルーベリー大好きです。
最近は氷もガリガリしていますよ♪

いつもいつも遅いコメント返しでごめんなさいです。

忘れるわけないじゃないですかぁぁぁーっ!!
ペトロ君のいっちばん大好きだったママですよっ!

ペトロ君も3回目のワクチン済ませてまいりました。
体重は6.4キロ!

もうママと変わんないくらいです(^^ゞ

やっぱり兄弟の中でもダントツかしらん?
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
