プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



僕の日課


 あっという間に8月になり・・・


 気づけばもう10日も過ぎてしまいました・・・ 


 随分の放置ごめんなさいです(涙)


 ペトロくん、毎日とってもとってもげんきいっぱい!


 かわいくってかわいくってしかたがないのです。


 



 ぼくのまいにちのにっか


 まだおさんぽにいけないからこーやっておそとをながめるの♪


 08107.jpg


 ままがおせんたくをほすときも


 08101.jpg


 ぱぱがおしごとにいくときも


 08102.jpg


 いまはなつやすみだけどおねえちゃんたちのスクールバスだって


 08106.jpg


 まいにちここでみてるんだぁー・・・


 でもぼく6日にワクチンがんばってきたから


 もうすぐおさんぽいけるんだもんね♪


 08105.jpg


 びょういんも、もうちっともこわくないよ


 せんせいたちにいっぱいいいこいいこしてもらえるしねっ♪


 08103.jpg


 たいじゅうだってね、ぼく6.4㌔になったんだって


 08104.jpg


 あーはやく、おさんぽにいきたいなぁ・・・


 おそとのにおい、いろんなにおいがするよ


 


 

コメント

一緒にお散歩したいね。
楽しいよv-238
週末には デビューかな・・・・・・・・・待ってるよ!

ペトロ、もうすぐデビューだね!
デッカイ万次郎と、ずっとずっと待ってたんだよぉ~っ!

本当の世界は、
窓から見ているよりも、ずっとずっと広いのさっ!

楽しみだねっ!

いっぱい、いっぱい、遊ぼうね!
いっぱい、いっぱい、お出かけしようね!
いっぱい、いっぱい、楽しもうね!

指折り数えて・・・・

もうすぐだね、ペトロ君のお散歩デビュー。
仕草がパピーはめっちゃかわいい!!

近くなら毎日見に行っちゃうよ~!!

Re: タイトルなし

無事に復活いたしましたぁ(涙)
またまた再出発です。

お散歩の様子もUPしなくっちゃ!

秋になったらランに行ける事とってもとってもたのしみにしていまぁす!

Re: タイトルなし

復活(涙)

お出かけ解禁!!

いろんなところへ行こう!
いろんな世界をみせてあげたいの・・・

万次郎お兄ちゃんにたっくさん教えてもらわなきゃ!

ちょっぴりへっぴりなペト君ですがどうぞよろしくね!

Re: 指折り数えて・・・・

PCが壊れちゃったためにしばらくの放置でごめんなさいでした。
ペトロ君、お散歩に川に海デビューしました!

そうなんです、パピーのしぐさってなんてかわいんでしょうね!
ペトロ君はマイナスイオン君でもあります。

普通にしてても困った顔がまたかわいいのです。
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
