プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



おさんぽとおともだち


 なつやすみのさいご、あーちゃんち(パパのママ)にいったの


 おぼんにもかえれなかったからのんのんさんにてをあわさないとってね


 みんなであさんぽしながら、ぼくははじめてのみちをあるいたんだ


 08292.jpg


 じゃっかんパパにひっぱられながら・・・


 08293.jpg


 そして、とまるの。


 08296.jpg


 ぼく、ひっぱられてるほうがおおいかも・・・


 おはかについたら ねぇねがおみずをくれたよ


 だってきょうもあついもんね


 08294.jpg


 かえりみちはSunnyちゃんがつれてってくれたの


 08297.jpg



 あーちゃんちのとなりのなっちゃん


 08291.jpg


 ごあいさつしたらいそぎあしでにげてってしまったよ


 ぼく、おっきいからかなぁ・・・?


 あーちゃんちのロック兄さん


 08298.jpg


 こんどはぼくがひいちゃったの


 でもちゃんとごあいさつできたよ


 08299.jpg


 みんながね、ペトロってビビリーだねっていうの


 ぼく、にんげんさんはとってもとってもすきなんだけれどね


 ワンともだちのまえではびびっちゃうんだよね


 これからおともだちたくさんできるかなぁ・・・?

コメント

初めてのお散歩はお墓参りだったのね~
ご先祖様に「ペトロです」ってご挨拶に行ったのね。
うちもさくらといちごをお墓に連れて行ったけど・・・・なんとさくらがうちのお墓の敷地内におしっこ・・・
ばぁちゃん、じぃちゃん怒っているだろうなぁ。
ペトロ君、これからたくさんお友達が出来るよ。
ドックランへ行っていっぱいビビって来て下さい。

早く 涼しくなって欲しいね。
いっぱいワン友作って ビビりから卒業しないと!

Re: タイトルなし

おうちの周りはいつも散歩してますが、実家でのお散歩は
今回がお初なペトロくんでした。
ちゃんとごあいさつもして参りました!

お線香お鼻にジュッってしないかと目が離せませんでした(汗)

ビビリーなペトロ君、そんなビビリッぷりを見てると笑いをこらえるのに必死なんです
家ではやんちゃくんなのにね・・・

Re: Re: タイトルなし

> 本当に笑っちゃうくらいビビリーなんです。
>  そこがとってもかわいいんですけれどね・・・
>
> きっとお友達とたくさん触れ合ったら
> お外の楽しさもわかってくれると思います。
>
> そのときは、元気君&はなちゃんよろしくでーす!
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
