プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



まったり日曜日



 夏休み明けの日曜日


 今日はみんなでまったり・・・


 先日、図書館へ行ったときに


 お菓子作りの本を借りた子供たち・・・


 マフィンとスコーンをいつもと違うレシピで作ってみたいんだそうな


 ならば、みんなでLet'sお菓子作りーっ♪


 Sunnyちゃんとパパで作ったブルーベリーマフィン


 09052.jpg


 Chocolaと私で作ったプレーンスコーン


 09053.jpg


 我が家のブルーベリージャムをのっけて♪


 09054.jpg


 どちらもいつもの我が家の定番だけど


 レシピが違ってこれもまたおいしーーーーっ♪


 100点満点!


 そして・・・


 おいしいにおいだけごちそうになったペトロ君


 今日はみんなでお散歩♪


 相変わらずな君・・・


 09055.jpg


 もう、会う人会う人に笑われてるんだよ


 09057.jpg


 今日はミニチュアダックスのカーリー君にごあいさつ


 09058.jpg


 もうカーリー君よりも大きくなっちゃったね・・・


 今日のお散歩も


 ねぇねたちの後を追って、がんばったがんばった


 えらいぞ!ペトロ


   

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
