プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 みんなでお散歩

子供たちの声が聞こえると


 ペトロ君、そわそわします♪


 09081.jpg ん?だれだれっ?だれがいるんだろぉ?

 
 ちっ・・・散らかった玄関っ・・・


 気にしないでね・・・(汗)


 誰かが来てくれやしないかとここで待ってます。


 09082.jpg うちにごようじゃないのかぁ・・・たいくつだなぁ・・・


 お散歩に出ると子供たちが一緒に歩いてくれます。


 09084.jpg


 まだまだ止まっちゃうんだけれどね・・


 09085.jpg


 今日は、リアル姉さんにもご挨拶♪


 09086.jpg


 リアル姉さん、ちっちゃくってかぁわいいの☆


 ポテト姉さんにもご挨拶♪


 写真がないのがざんねんだわっ


 M.ピンシャーだから同じくちいさくってバンビちゃんみたい♪


 ぐりくんも集まって子供たちもわんさか集まって


 とっても賑やかな夕方お散歩♪


 そんな様子の写真がないのが残念だなぁ・・・


 みんなになでなでしてもらってご機嫌のペトロ


 09087.jpg

 お腹なでてもらって、うれしょんしてドン引きされて(笑)


 そんなペトロくん。


 最近ね、ここ4日。


 おちっこが全然できなくなってしまったのです(涙)


 どうしちゃったんだろう?


 マーキングってかわいい量じゃないし・・・


 量は関係ないのかなっ?


 マウントも恐竜のぬいぐるみにだけ限定でします。


 おちっこトレーニング


 せっかく調子よかったのになぁ・・・

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
