プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ひなたぼっこ


 ままがぜんぜんPCにむかってくれなかったから

 もうハロウィンもあっけなくすぎてしまったよ

 ぼくのおうちはまだかぼちゃだらけだけれどね・・・

  
 ぼくのすんでるところもすっかりあきになって

 はっぱさんがおけしょうしだしたんだ


 おひさまがあたたかいひはこうやってひなたぼっこしているよ

 11031.jpg


 よるはがたがたふるえてまるくなってるぼくをみて

 ままがおようふくよういしてくれたけれど

 ぼくはきようにぬいじゃうんだよ

 あさになったらぬぎすてられたおようふくをみて

 ためいきついてるよ

 きせいのはさいずがあわないからすこしおおきいみたい

 ままは「 じゃあつくってやるっ! 」っていってたけれど

 きっとあたたかくなるころにできるよ


 ぼく、ひなたぼっこだいすき!


 11033.jpg


 そんなぼくのおしりのうずまきまきさんがままはすきなんだって


 11034.jpg

 ぼくのままやおにいちゃんおねえちゃんたちにもおしりにこれある?


 それからぼくのおはな

 11032.jpg


 ねむいのに・・・


 まま、めっっ!

 ごそごそきになってねむれやしないっ


 11035.jpg


 きちょうなおひさまとのじかんをじゃましないでください

 11036.jpg
スポンサーサイト

コメント

急に冬になってしまっようで 日向ぼっこ気持ち良いよね。
随分 合わない内に 大きくなってない!?
月末 お会いできるのを楽しみにしていますよ (*^^)v

お日様大好き!同じだね!!

気持ちよさそう!!
お日様がいっぱい入るおうちは一番安心出来る所だね!!
「幸せだよ」
そんな言葉が聞こえてきそうです!!
幼少の時リトルというビーグルが家族にいました!
誘拐されたり雪の日の朝、捜索していた道の前からぽつぽつ歩いて
逃げてきてくれたこと
今でもはっきり覚えています♪
上目遣いが一番上手なのはビーグルちゃんだと思います!
大丈夫
きっと可愛いお洋服が出来るよ!!
お日様に似合う可愛い服がね♪

春までには・・・????(笑)

Re: Re: タイトルなし

> ままさーん!おひさしぶりですみませんっ(泣)
> そうなの!
> おおきいっていうよりね、みんな長くなったねっていうのよ(笑)
> 3日の日にお近くの公園へ遊びに行くつもりが
> こどもたちがお友達と約束してしまったもので
> いけませんでした
> 月末とってもたのしみにしています!
> よろしくおねがいしまぁす♪

Re: Re: お日様大好き!同じだね!!

> んふふっ♪
> 春までにはがんばっちゃうっ(遅)
>
> ビーグルちゃん家族にいてくださってたんですね!
> そう!あの上目遣い!
> ペトロはもっぱらおいたをして怒られた時
> していますが・・・
> そこはママむぎゅってしたいところをこらえています
>
> 最近は寒さも厳しくなってきたので
> 縁側よりホットカーペットよりになってきました(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【 ひなたぼっこ】

 ままがぜんぜんPCにむかってくれなかったから もうハロウィンもあっけなくすぎてしまったよ ぼくのおうちはまだかぼちゃだらけだけれどね・・・   ぼくのすんでるところもすっかりあきになって はっぱさんがおけしょうしだしたんだ おひさまがあたたかいひはこう...
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。