プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


ぼく、ふゆのりこえられる?

 ぼくのまち、あさとよるがとってもひえるんだよ

 ぱぱとままもちいさいころすんでたまちより

 そこびえがはんぱないっていってた

 だからね、ぼくみんなのもうふをよこどりしちゃうの♪

 もうふにくるまるとたまんないね!

 11042.jpg


 あったかくなってきたら

 もうぼくばくすいちちゃうっ

 11043.jpg


 はなぴんされたっておきないんだからっ

 ほっとかーぺっとだってさいこうなふゆのあいてむだよね

 みんなが「 いぬでしょ? おそとすきでしょ? 」

 っていうけどさむいもんはさむいのだ!

 よるはSunnyちゃんにぴたっとくっついてねむるんだぁ

 11041.jpg

 さいきんは、ねむるときもげーじからだしてくれるよ

 すきなところでねむりなさいって

 でもみんなねがえりがうてないってぼやいてるよ

 「 おもいんだからっ! 」って

 そんなこといってぇーけっこうぼくちょうほうされてるよねっ

 ぼくはゆたんぽみたいにみんなのあったかぐっずになるんだよ

 でも・・・

 ほんとにふゆたえれるのかおれ?
スポンサーサイト

コメント

大丈夫!!
ビーグルは 外犬が基本だから。
お肉も いっぱい付いてるみたいだし(笑)

私も夕べグランと寝ました!!
暖かいったらありゃしない!!!
あんなにあったかいとは・・・・
離せなくなりそうです!!
でも時々はクレートに寝てもらわないとなぁ・・・
後追いさせてしまうかも?????

見てる(笑)
寝ながらママを見てるよね??(笑)
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【 ぼく、ふゆのりこえられる?】

 ぼくのまち、あさとよるがとってもひえるんだよ ぱぱとままもちいさいころすんでたまちより そこびえがはんぱないっていってた だからね、ぼくみんなのもうふをよこどりしちゃうの♪ もうふにくるまるとたまんないね!  あったかくなってきたら もうぼくばくすい...
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
