プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



冬がやってきたね・・・そしていまさら?

 ペトロ君ちも冬到来です

 ここは京都と同じくらい底冷えがつらいところです

 ペトロ君もほら、こんな感じ・・・

 11301.jpg

 まんまるにまるまって、ねこみたい・・・

  

 随分とまえのことですが・・・

 ペトロ君の初めてのオフ会参加の模様です。

 この日は、ペトロ君とサブ君と子供達4人とわたしで参加させていただきました♪

 初めてのオフ会にドキドキしつつ

 この日をとっても楽しみにしてたんだよねっ!

 「ディニーズ ガーデン」さん

 11282.jpg


 大きなランに驚いたの何のっ!

 ゴルフ場の跡地でいくつも仕切ってあって広い!

 で・・・  
  
 わたしは・・・ほとんど写真が撮れず・・・

 最後にフリーになったところだけ(汗)


 11283.jpg 

 サブ君、兄弟の中でもそしてママよりも
 おっきかった、それはペトロも一緒(笑)

 
 11289.jpg  

 兄弟ってね、わかるんだね・・・
 なんだか見ていてとってもほほえましかったの


 11288.jpg 

 この子達に通じ合う何かがあるんだよね・・・


 112810.jpg  

 こうやって、すぐに会えるのっていいなぁ・・


 11287.jpg 

 ってか、ペトロほんとにこの間に入っていけなかったね(笑)

 

 前日は、サブ君に執拗にせまったペトロだったけれど

 この日はサブ君のママ、メルちゃんにロックオン!

 112812.jpg

 ず-っと迫っててほんとごめんなさいでしたぁ・・


 我が家の娘達はメルちゃんファミリーが大変お気に入りになってしまって

 なかでもミルチャンにズキューン!と魂をぶち抜かれたのでございます

 ちっちゃくってかわいいミルちゃん♪

 11281.jpg

 
 連れて帰るって本気で言ってたもん(汗)

 この日、53頭の中ですぐにわたしの視界から

 消えたペトロ・・・

 気がつけば・・・

 ここ↓

 11285.jpg

 それはねぇねの椅子だよぉ↘

 そしてまたいなくなったと思えば

 ここ↓

 11284.jpg

 それもねぇねの・・・椅子・・・なんですけど・・・

 もう!

 この後も何度もバックレたと思ったら

 よそ様の椅子にまで乗っかってお昼寝して・・・

 おじいちゃんかっ!!

 
 今日は、たっぷり揉まれてらっしゃいって思っていたのに・・・

 でも、楽しかったね!

 企画してくださった皆様本当にありがとうございました!

 何もお手伝いができませんで本当にごめんなさい。

 また楽しい機会があったらいいね、ペトロ♪

 


 そして・・・

 ペトロもママに会いに行かなくっちゃね!

 ペトロがママや兄弟と遊ぶ姿がとっても見たくなりました。

 ママより遠くの我が家にお迎えしてしまったこと・・・

 心がギューっと痛くなりました。

 新しい年を迎えたらパパと計画立てるからね♪


 




  

コメント

オフ会 お疲れさまでした。
子供たちは 元気は好きに遊んでくれてたので 安心しました。
ペトロ君 ワンコ友達との遊び方勉強中だから その内 遊べるようになれますよ。
お時間のある時 一緒にお散歩しましょう!

そうそう メルちゃんは サブのママじゃないです・・・・・・サブのママは ミルちゃんの姉妹のモカちゃんです。
ミルちゃん みんなの人気者で ウチのパパも誘拐を考えてますよ(笑)
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
