プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



君と家族になった日

 
 ペトロ君をお迎えしたのが去年のこの日・・・

 
 君を乗せてお家までとっても胸が苦しかった


 大好きなママからいっちばん遠くへ連れて行ってしまうんだから・・・


 車の中では静かに眠っていたんだよ


 まさかっ!


 息をしてないんじゃないかって何度ゲージを覗いたことか・・・


 1年前のきみ


petoro1.jpg


 兄弟の中では1番大きかった君だけれど


 こうやって振り返るとちっちゃいわぁ♪


 そして今日の君

201106261.jpg


 んふふっ

 
 かわいいよ きみはとってもかわいいっ♪

 
 にんじんさん・・・


 好きじゃないんだよね(^^ゞ


20110626.jpg


 毎日げんきいっぱい


 いたずらもまだまだおさまることはないけれど


 君のいない生活なんてもう想像もつかないね!





 


 先週から暑さがじわりじわりとあがってきました。


 そうなるとお決まりの


 201106263.jpg


 そりゃ暑いよね


 素敵な毛皮もってるもんね


 今年の夏ももうすぐだよ

 
 スタミナつけて元気にいこうっ♪


 201106262.jpg


 んーっ・・・


 このひとやる気あんのかなぁ(^^ゞ


 君のおっとりしたところも大好きだよ


 わたし達を元気づけいつも癒してくれる大事な君


 君と家族になれてとっても幸せです。


 1日でも1時間でも長く君と過ごせますように・・・


 ありがとう。


 




 


 

コメント

家族記念日

そうか あれから1年なんだね。
ぺトロ君 毎日楽しいですかv-236
最初の1年は いろんな事がいっぱいで 大騒ぎだったでしょう。
でも もう今は 家族の一員で 居るのが当たり前。 居ないなんて 考えられないよね。
家族記念日 おめでとうv-238
元気に 楽しく 仲良くねv-237

それにしても ストーブの記事から 行き成り 夏のダラケタ写真だ(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【君と家族になった日】

  ペトロ君をお迎えしたのが去年のこの日・・・  君を乗せてお家までとっても胸が苦しかった 大好きなママからいっちばん遠くへ連れて行ってしまうんだから・・・ 車の中では静かに眠っていたんだよ まさかっ! 息をしてないんじゃないかって何度ゲージを覗いたこ...

まとめtyaiました【君と家族になった日】

  ペトロ君をお迎えしたのが去年のこの日・・・  君を乗せてお家までとっても胸が苦しかった 大好きなママからいっちばん遠くへ連れて行ってしまうんだから・・・ 車の中では静かに眠っていたんだよ まさかっ! 息をしてないんじゃないかって何度ゲージを覗いたこ...

-

管理人の承認後に表示されます
 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
