プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


July-7

今日は 七夕 です。


そしてこんな素敵な日にフランネルの親友は生まれてきました。


もう人生の半分以上ものお付き合い。


一緒に悩んで、苦しんで、乗り越えて、笑って・・・


いつもいつも彼女には助けられているわたしです。


  HAPPY BIRTHDAY!


今年からは家族も増えて今日はたっくさんお祝いしてもらってるね!


仕事も妻もママもあなたのペースであなたらしく楽しい日々を過ごしてほしいなぁ。


この日は毎年夜にお星様がキラキラする確立が非常に低い日なんだよね・・・


今夜の夜空も・・・・

moon.jpg

お月様とお星様1つ見えています。


せめて日付が変わるまではそのままのお空でいて・・・


お空には今夜はお星様が出ないかも・・・という子供たちと


手抜きですがゼリーを作ってみました。

yuuyakejerry.jpg

     夕焼けゼリー

オレンジといちごを2層にしてお星様を浮かべました。


このお星様かわいいでしょっ♪ 


ナタデココなんだよっ♪


我が家の冷たいSweetsにはかかせない一品。


今夜は 七夕 でもありますが、 クールアースデイ でもありますね。


地球温暖化防止のために全国各地のライトアップ施設等はライトダウンされます。


大きなことは出来ないけれど・・・


我が家もライトダウン。

candle.jpg

ろうそくはとっても好きなのでよく使うのですが


ゆらゆらゆれる炎をみてるととっても心が落ち着きます。


ちっぽけな行動ですが、子供たちの未来が花や緑でいっぱいでありますように・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
