プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



夏の贈り物 その2

朝からやっちゃったぁーっ(涙)


フランネル得意のおっちょこちょい。


パパに私の携帯渡してしまったぁ・・・(涙)←訳あっておんなじ機種におんなじ色なもんで^_^;


家でパパの着信音が鳴るもんだからびっくり!!


パパの現場までとりかえっこしに行ってきました。


ドライブ♪ドライブ♪


drive6.jpg 


景色がいいところでうれしいぃーっ♪


フランネルの失敗だけれど、うきうき気分です。


drive8.jpg drive7.jpg


パパすまんっ!


浅瀬の川をみるとうずうずしてくるなぁ・・・


フランネル入りたくて仕方がないっ!


でも、でも、がまんして帰ってきた。


スカートはいていくんじゃなかったなぁ・・・


夕方おうちに帰るとばぁばからのお届け物が着きました。


箱の中身は・・・


begetable.jpg


たまねぎ・じゃがいも・とうもろこし


学校から帰ってきたChocolaねぇね箱を覗いてくんくん・・・


「あ、土のにおいだっ!」


「おひさまのにおいもするぅ♪」


ばぁばいつも我が家のことを思って大切に育ててくれる。


ばぁばにありがとうのお電話しなきゃねっ・・・


さっそく、むきむき、ゆでゆで・・・


今日は忙しいのでそのままかぶりつきっ!


あまいあまいっ♪


みんなご機嫌さん。


もうひとつ荷物が・・・


cuoka.jpg


Cuokaさんからっ♪


今回はかき氷の蜜も注文っ♪


いちごとメロン。


あとクッキングシートも。


これもとっても重宝ものなのです。


さてさて明日はじゃがいもとたまねぎ使ってコロッケ作りだなっ!


たのしみぃ♪


ばぁば、いつもありがとう。


暑い夏がやってきたからあまり無理はしないでいてね。








コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
