プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



お約束コロッケ

今日も暑かったぁー・・・


もうとろけそうな勢いですね・・・・^_^;


Chocolaねぇねのお肌がもうはんぱないくらい焦げてます。


水着の跡もくっきりついてきました。


七夕のお願いのせいか お水嫌い がなくなってきたようで、


「お顔にかかっても我慢できるようになったんだよっ!」っとご機嫌。


Sunnyちゃんも今日からやっとこプールが始まって彼女もまた満喫した様子。


さてさて夕飯は コロッケ♪ 


いつも丸めるのは子供たちの役目。


なので我が家のコロッケは超ちびっこサイズ。


しかも まるい 。


korokke.jpg

あっ!パパの大好きなチーズインするの忘れちゃった(^^ゞ


しょうがない、オーブンでチーズオン!


korokke2.jpg

自家製トマトソースをかけてチーズをのせただけ。


た・・たこ焼きみたいになっちゃった・・・


そんなの 気にしなぁい♪ 気にしなぁい♪


はぁ~っ おなかいっぱい。


ばぁば、今日もありがとう!ごちそうさまでした。


*ブログランキングに参加しています↓よろしかったらポチッとお願いいたします*


コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
