プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


二人の時間。

Sunnyちゃんのお熱も下がり、今日はお出掛けすることにしました。


行きたいお店に着くまでに寄り道した場所は


『草津イオンモール』


休日だけに人の多いこと多いこと・・・


ここには映画館が入っていて、映画なんて見ちゃう?なんていったら


子供たちはノリノリ♪


二人で見れちゃったりする?


そんな問いかけにも「大丈夫大丈夫!」


ならばとおやつとジュースを買ってお席まで送って


子供たちだけで初めての映画鑑賞。


女の子だけど 「ポケットモンスター」なの。


そうなれば大人チームも


フランネルとパパの二人だけ。


2時間のDateを楽しませていただきました (^^♪


お買い物っていつも不思議で、お財布が堅いときは何にも買わない日もよくあるのですが


お気に入りを見つけてお財布を開いたとたんパカパカ開いちゃう


そんな日もあって、今日はまさにお財布の開いた日でした ^^;


ショッピングモールはまさにバーゲン真っ只中です。


こういう空間にいると世の中は本当に不景気なの?なんて思ってしまいます。




私たち雑貨が大好き夫婦。


ここには京都でのDateでよく立ち寄っていた「INOBUN」さんが入っていました。


ここで目にとまってしまったもの、普段はあまり興味ないんだけれど


フランネル、葉っぱのモチーフのもの とっても好きなんです。


それはパパも同じで。


イヒッ♪


買ってもらっちゃった♪

ring.jpg


ピアスとリング・・・


かわぁいいっ )^o^(


パパ、ありがとねっ♪


子供たちに「ママ、パパにかわいいゆびわプレゼントしてもらったんでしょ?」


「そうなのそうなの!かわいいんだからぁ♪」


「えーーーっヽ(^o^)丿   エロッ」


あなたがた、言葉の使い方まちがってますからぁ・・・(ToT)/~~~


で、ここで一日を過ごしてしまい・・・


行きたかったお店はまた今度だね(^^ゞ







スポンサーサイト

コメント

頑張るママちゃん♪看護師の給料ぬいちゃう♪

こんにちは♪♪応援ポチ(^0^)/していきます♪

すてきーっ♪
めちゃめちゃカワイイっ♪
そして、プレゼントしてくれるパパさん、カッコイィ♪

ウチだったら「買えよ」の一言だな。。。

映画、2人で観れるようになったんだね。
スゴイな! 成長してるっ!

夫婦2人の時間って本当に大切だよね。
家族で過ごす時間も楽しくって、幸せで、大切だけど
夫婦の時間も大切だと思うなっ。

これからどんどん子どもたちが大きくなって、
どんどん外の世界が楽しくって、
どんどん親から離れていっちゃったら・・・
夫婦の時間も「過ごし方」が大切になってくるんだよね。

これから数年経ったら、どんな生活になってるんだろね。
子どもたちはどんな風に成長してるんだろね。
そして夫婦はどんな感じになってるんだろね。
家族としても夫婦としても、基本は変わらず、みんなが幸せであってほしいなっ♪


樹樹さんへ

ご訪問ありがとうございます。
応援ポチまでしてくれて・・・
うれしいです♪

mi*さんへ

もうね、ついて30分でやぁーやぁー子供たちが騒ぎ出してたのよね(汗)
たまたま映画を見ちゃう?なんてふってみたら
えらく乗ってしまったのです^_^;
でもやっぱり気になってしまうものです。
我が家、預けることなくいつも一緒だったから。
あっさり離れてちょっぴり寂しくもありました。
でもお買い物はゆっくりしたいものなんだよね。


かわいいでしょっ♪

パパがかっこいいって?

non non!

お財布私持ってますから。

もちろん、
「買えばいいやんっ♪」←でましたから。

実はフランネル数日後には BD を迎えるんです。

いつもならBDもX'masも仕事が超忙しくてプレゼントはお預けなんです。

途中で気づいたらしく

「いやぁー今年はよかったよかった」と。

嬉しい!けれど・・・

これでまたロックミシンが・・・

 ↑まだ言ってる。

最近ピアスしてなかったから穴までふさがっっちゃった(涙)





非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
