プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



空に願いを

  午後2時の空・・・

 sora1.jpg


  
  もうちょっと青空にならないかな・・・



  Blueberry 今日もお日様待ってます。 お日様 カモン!



 blueberry3.jpg



  曇り空を吹き飛ばすため フランネル 考えた。



  そうだ! 食べちゃおう♪







  ・・・・・・・?







  題して   



  

      『 Cloud Biscuit 』

 biscuit1.jpg



 この型ね、本当はお花の型だったのですが



 雲の形が好きなので ムギュ! って潰しちゃいました ^_^;



 さすが100均!型がやわらかい (^^)v



 Biscuitもやわらかいんですよ。



 ケンタッキーのビスケットみたいな感じです♪



あんまり 腹割れ しなかったけど・・・ ^^;



 我が家の定番商品です。


 
 シンプルなお味なので



      『 Blueberry Jam 』

 biscuit2.jpg



      『 Maple Syrup 』

 biscuit3.jpg



 食べちゃお! 食べちゃおっ!



 パクパク食べて・・・



 明日は雲ひとつない とびっきりの青空になりますように・・・

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
