プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



やっちまった日曜日


       これ、なぁーんだっ?



 osomatupan1.jpg



 フランネル、またやってしまった・・・<(_ _)> 



 これで3回目・・・



 しかも昨日お友達のblogに「イースト入れ忘れないようにねっ!」


 
 なんてコメしておきながら・・・・



 おまえかよっ!    みたいな



 またかよっ!     みたいな (T_T)



 ちなみに朝の衝撃画像はこれ↓


 osomatupan2.jpg



 朝、パンの香りで目覚めれなかったんだよね。



 そりゃそーでしょーよ。 イースト入ってないんだからぁ。



 ほんとに大ショック!



 冷凍でストックしてあるパンがあったからなんとか朝食には
 間に合いパパさん出勤。



 Chocolaねぇねにも「これじゃあ食べらんないね。」と言われ・・・



 そうよそうよ、かっちかちですもん、かっちかち!


 朝からこうなるとテンションも↓↓っぱなし。


  
 めげずに収穫に勤しんだら軽い熱中症になり頭痛の嵐。



 こんなんで一日終わるのはやだぁーっ!!って思って。



 今日はクレームブリュレつくっちゃいました♪



 delitious!.jpg



 バーナーでリゼをして♪



 上はカリッカリ、なかはなめらかっ(~o~)



 おっし!今日はこれで満足だっ(^^)

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
