プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


Specialな夏 西へ

 8月6日 この日は朝から大阪へ・・・



 今日はももねぇねのリクエストの日。



 まずは 『 京橋花月 』


 kyoubashikagetu.jpg


 お目当てのモンスターエンジンをはじめ8組のネタを見て



 その後は京橋吉本新喜劇で大笑いしました (~o~)


 
 その後は 大阪城を通り過ぎて 『 アメリカ村 』 へ


 oosakajyou1.jpg


 アメ村とってもお久しぶり! なんだかめちゃめちゃ賑やかになってます。


 アメ村の外灯。  よく見るといろんなスタイルがあるのをご存知?

 amemura.jpg


 お腹がすいたらやっぱ 『 たこ焼き 』 ということで


 たこ焼きやさん 『 わなか 』 


 amerikamura2.jpg


 フランネルは 『 ポンたこ 』 をご注文。

 amerikamura3.jpg


 外はカリカリ、中はとろっとろ・・・


 お決まりのようにお口の中、大やけどしちまいました (T_T)


 お店がもうたっくさんでディスプレイも見てるだけで楽しくて


 魅力的なお店がたくさん並びます。


 ちっとも安くはないけれど・・・(^^ゞ


 本日のお気に入りは ↓


 amerikamura4.jpg


 お香立て (^^♪ 


 アジアンテイストの雑貨屋さんで見つけちゃいました♪


 滞在時間が超短かったので後ろ髪を引かれながら後にした大阪・・・


 夜ご飯はここ ↓

 yamanotamago.jpg


 みんな大好き 『 山のたまご 』 さん。


 こちらの定食はボリューム満点!

 
 あっ!写真撮るの忘れたっ(^^ゞ


 定食の白ご飯はいつも卵ご飯にしていただいています。


 こちらもどれをたのんでもはずれなしです。


 今日もいっぱい笑っていっぱい食べて、楽しかったね。


 明日は大阪2日目! 元気にいってみようっ♪


 *ブログランキングに登録しています♪ ポッチっとしてくれたらうれしいなぁ♪*



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
