プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 撮り溜めた思い出

 
 やっとPCの前に座る時間が持てました。


 撮り溜めた思い出を遅くなってしまったけれど記しておこう・・・



 8月9日のこと。


 今日は朝から雨・・・


 パパの仕事がお休みになってBlueberryを収穫してくれるというので


 お言葉に甘えて(甘えすぎでしょ(^^ゞ) 


 プール参戦!


 こちらは 滋賀県にある リゾートホテル 『 ダイアモンド滋賀 』


 pu-ru 6



 屋内プールなので雨でも安心♪


 pu-ru 7 pu-ru 3


 にぃにとねぇね、しっかり遊んでくれちゃいます♪


 お年頃チームは温水ジャグジーから出られません(笑)


 Chocolaねぇね浮き輪は必須アイテム!

 
 腕の付け根にヘルパーを付けて得意気に泳ぐSunnyちゃんを横目に


 足をすべらかせプールへドボーン!!


 あーりゃりゃ。。。


 幸いフランネルの目の前でおっこちてくれたのですぐさま抱き上げましたが・・・


 Chocolaねぇね大泣き・・・


 ヘルパーのよさをあれこれ説明したらばようやく装着。


 ねぇね「あんな小さいので浮くわけないのでしょーが!」・・・っと思ってたみたい。


 それからは一人でもスイスイ大好きなにぃににおいでおいでしてもらっては


 そこまで手足をバタバタさせて泳げるようになりました(^^ゞ


 わんこみたいだなぁ・・・


 Chicolaにとってはこれでも大収穫な日でした。


 今日は夜にChocolaねぇねのお習い事の試験があるので少し早めに切り上げました。


 おうちに帰る間ににぃにのおひざでひと眠り・・・・

 puu-ru4.jpg


 おっしゃぁー! 充電完了っ!


 元気ハツラツ試験に挑みます!


 shourinjikenpou.jpg


 作文の再提出を言われたものの実技では気合も大きく


 今までやってきたことを力いっぱい出し切ってがんばりました。


 Chocola合格おめでとうっ!


 帰り道は土砂降りの雨・・・


 あしたは、ねぇねとにぃにとお別れの日だね。
 


 




 



 
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
