プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 お別れの日

 
 8月10日



 あっという間の10日間。


 今日はお別れの日。


 Chocolaねぇね、朝から下向きな気分・・・


 Sunnyちゃんがまたお熱になったためにお休みのパパさんに病院に連れてって


 もらい、フランネルとChocolaはお見送り・・・


 お昼過ぎの新幹線に乗るため、名古屋へ向かう道中なんだか寂しい空気を感じます。


 お昼は 『 桂 寿司 』 さん。


 katurazushi.jpg


 帰りのお昼ご飯はいつもココでいただきます。


 お腹がいっぱいになった頃、駅のホームへ向かいます。


 omiokuri.jpg


 お盆を故郷で迎える人たちが行き交います。


 ホームに着くと新幹線の到着まであと10分。


 Chocolaねぇねはしっかり甘えます。


 nozomi.jpg


 新幹線の到着・・・


 いよいよお別れのとき。


 にぃに、抱っこしてギューっとHUGしてくれました。


 hug.jpg


 小さな声で精一杯「てるにぃに、ありがとね。また会おうね。」


 昨日一生懸命書いたお手紙を渡しました。


 omiokuri2.jpg


 またね、またね、来年もきっときっと来てね・・・


 nozomi2.jpg


 「ママ、泣かないでちゃぁーんとさよならできたよっ」


 そうだね・・・ちゃんとできたね・・・


 何度とこの場面に立ち会ってもお鼻がツーンとなって涙をこらえるのに必死な私・・・


 また、来年・・・

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
