プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 ベッドの上の5日間

 
 8月11日 



 お部屋からの景色・・・ 

 keshiki.jpg

 昨日からこのお部屋で過ごすことになってしまった・・・


 Sunnyちゃん 初めての入院生活。


 「 青いお花を飾って 」 って小さな声でSunnyちゃん・・・


 omimainohana.jpg


 もともと大きい扁桃腺が炎症をおこしてパンパンに腫れているんだそう・・・


 飲むことも食べることも痛くてできません・・・


 眠ってても痛いんだよね・・・


 膿がたまってたら切って膿を搾り出さなくちゃあいけないらしく


 今は抗生剤が効くことを祈るばかり・・・


 一晩たった今日は何とか起き上がれた。

 
 今日はパパのお誕生日。


 ここじゃあ何にもしてあげられないから絵をプレゼントしよう!


 ふたりでカキカキ・・・


 papapresents.jpg


 Sunnyちゃんのお友達 『 点滴くん 』

 
 otomodati.jpg


 
 もちのろんでどこへ行くのも一緒。


 3日目からは自分で動き出しました。


 これで売店だって行っちゃう! 途中警告ブザーがピーピー鳴れば


 最寄の看護士さんをとっつかまえて解除してもらいます(^^ゞ


 お見舞い。


 book.jpg


 子供たちは「しってるよぉーっ! おもしろいんだよぉぉっ!」


 そっか、知ってたかっ・・・Sunnyちゃんの大好きな「にゃぁーご」はなかったのよ。



 わたしは、暇だからなんかやろうといろいろ持って来てはみたものの何にもする気になれなくて


 子供たちとべったり向き合って過ごしていました。


 room.jpg



 子供が寝てから少しの間読んでいました・・・

 books2.jpg


 パパのママにいい本よっ!って借りたままになっていた本。


 ほんと、ためになることたっくさん書いてあります。


 お話はとっても長いので一冊しか読めていないけれど・・・


 早くよみきりたいっ!

 
 退院の日の空・・・

 sora2.jpg


 夏の空って感じ。 暑そう・・・


 CTも血液検査もなんとかクリアできました。


 元気が出てきたから動く動く!


 

 点滴くん、ピーピー鳴る鳴る(^^ゞ



 8月14日午後、やっと退院することができました。


 Sunnyちゃん持ち前の明るさで先生も看護士さんとも仲良し!


 お友達もできて初めての入院生活後半は毎日とっても楽しく過ごせました。


 おうちに帰った夜 ご褒美花火。


 hanabi1.jpg
 hanabi2.jpg


 「やっぱりね、おうちがいちばんいいね。」   by Sunny
 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
