プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



 夏祭り!

 

 8月15日


 いいお天気!


 入院中お世話になったLisaもお洗濯っ・・・


 lila2.jpg

 毎年我が町の夏祭りの日はフランネルファミリーと過ごします。

 
 まずは車で15分ほど山方面へ走り 川遊び をします。


 kawaasobi.jpg


 ココは川の水もとっても冷たくてお年頃なフランネルは長い時間足をつけていられないほど・・・


 でも遊ぶんだけどねっ!


 我が家よりも気温も2度は低いんだそうです。(冬は極寒地(^^ゞ)


 kawaasobi2.jpg


 みんなより一足お先に到着したので もうまてないっ! 早速遊んじゃおっ!


 あら? 今まで生き物を見たことなかったんだけど今日はカニゲット!
 
 sawagani.jpg


 みんなも到着! まってまってぇー!


 kawaasobi3.jpg


 おひるご飯を食べてゆっくりすごしたなら
 

 お次は公園!

 ko-en.jpg ko-en2.jpg


 ここでもしっかり遊び・・・(ほんと、タフだよね・・・)


 みんなリクエストの 『 山のたまご 』 さんへ。


 今日はここでお別れ。 みんな用事があって夜までいられないそう・・・


 でもでも毎年恒例の花火が見れないってのは寂しいと後ろ髪を引かれながら

 
 帰っていきました。


 我が家はお祭り会場へ


 omatsuri.jpg


 みんなかわいい浴衣きていつもよりちょっとおすましさんなのがかわいいっ!


 花火・・・


 hanabi  1  photo by Sunny


 会場から少し離れた場所でねっころがって見てみるとなかなかいいっ!



 最後の花火・・・


 hanabi   2  photo by Chocola


  この花火を見ると 夏ーっ! って気がするんです。


 今年も晴れてよかったぁ♪


 8月1日から今日まで平均睡眠時間3時間というアイドル並みの忙しさ。


 あっという間だったな・・・いっぱいがんばっていっぱい楽しんだ夏・・・


 そんなこと思いながら花火を見ていました。


 夜風はもう秋の気配です・・・





コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
