プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


女の子限定

 
 9月5・6日の週末は女の子限定 キャンプでした。


 お泊り先は 『 キャンプ in 海山 』


 miyama5.jpg


 5月にChocolaねぇねのお習い事 少林寺拳法 の合宿で来て


 お気に入りになってしまい 


 「コテージ泊ならば女の子限定でもお泊りできるよね♪」


 なんて話に仲良しさんが賛同してくれて今日のこの日を迎えました♪


 目の前には大きな川が流れ景色は抜群にいい感じ♪


 miyama2.jpg 


 子供たちのお楽しみはもっちろん 川遊び ♪
  

 川の水は冷たいけれどまだまだ遊べるよ♪


 miyama3.jpg


 本日お泊りするコテージ。8人用が取れなかったので5人用を2棟借り♪


 miyama1.jpg


 いつものキャンプと違って食材&バーべQコンロだけ持って行けばいいってのも楽ちん♪


 お腹がすいたね、コンロにたかりすぎだよ~っ(^^ゞ


 お肉はあんまりひっくり返すと美味しくなるんだぞぉ~っ!

 
 miyama4.jpg


 デザートはやっぱり焼きマシュマロ!


 みんな美味しすぎて大感激っ!!


 あっという間に売切れてしまいましたぁ・・・・・


 しっかり遊んだので夜はぐっすり眠りにつく子供たち・・・


 そこからが大人の女の子の時間・・・♪


 5月合宿のときは部屋も違ったためにゆっくり話せなかったってのが


 なんだか不完全燃焼だった私たち。


 コテージをお隣へ移動して、しゃべるしゃべる。


 笑う笑う、飲む飲む♪


 お酒の飲めない私も後は寝るだけってまでにしておけば


 アルコール3%までならお付き合いできます。


 「3%の酒なんてあんの?」  (←あるんですっ、シードルですけど)

 「ジュースやん!」        (←私にはテキーラやウオッカと同等なんです)

 
 散々言われてもお付き合いしますってばぁー!


 気がつけば午前5時前・・・


 少しは寝ないとやばいなっ。なんて就寝。


 でもぐっすり組のちびっ子たちは早々に起床し早朝川遊び♪


 高学年のおねぇがいるとなんて頼もしいんだろう・・・


 なんだか楽させてもらったなぁ・・・・感謝♪


 ゆっくり朝も過ごしお昼前にはチェックアウト


 帰り道に子供たちのお気に入りを求めて 『 道の駅 紀伊長島 マンボウ 』


 manbow1.jpg


 合宿のときにこの味に感激しての」再会♪


    マンボウの串焼き。             マンボウのから揚げ。

 manboe2.jpg manbow3.jpg


 前回は私食べたくなくってお断りしたんだけれど(^^ゞ


 子供たちがあんまり美味しいって言うからママチーム挑戦!


 これがめちゃめちゃ美味しかった!


 なんていうの、鶏肉より歯ごたえもあるしさっぱりしているし


 こりこりした食感でうまっ♪


 実は行きにも食べていったんだよね。(どんだけ食べんだって)


 そして、パパさんにもとお土産用も買って(・・・・・。)


 お次は結構探偵ナイトスクープのパラダイス的な動物園へ・・・


 zoo3.jpg


 ・・・・・と思ったらリニューアルされたみたいで綺麗でしたぁ(^^ゞ


 zoo1.jpg zoo2.jpg


 帰りもテンション高いまま帰宅。


 そしてその晩は爆睡・・・


 ねぇねのお習い事を通して気が合った3人組。


 いろんな話しして私の気持ちもなんだか楽になった。


 話してくれてありがとう。

 
 聞いてくれてありがとう。


 パパ抜きってのも寂しいけれど、帰ったらおうちの中大変だけれど


 超ー寝不足だけど


 たまには女の子限定もいいね♪



  *ブログランキングに登録しています ポチットしてくれたらうれしいなぁ*


 


 
 
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

女の子限定って、すっごくいぃよね♪
夫婦や家族の時間も楽しいし、大切だけど
女同士の時間って、なんだか特別な感じがするよね。
んで、どうしてそんなに話のネタあるの?ってぐらい話も尽きなくって(笑)

でさぁ、この川、いぃねぇ~。
ワンコ遊ばせてもOKなのかなぁ!?

マンボウの串焼きも、気になるぅ♪

NoTitle

いいよねぇー♪

楽しい時間でしたぁ(^^♪

ここね、ほんといいのっ!

もち、キャンプサイトもあるよ。

だけれどもペットがNGなんだって(涙)

要望が多いんですけどねぇ・・・って言ってらしたから

ぜひ!ぜひとも!小さなペット限定サイトとか

でいいんで実現してください!と熱く語っときました(^^)

でもいいよぉ♪

今度パパ抜きで行っちゃう? イヒッ♪
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
