プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


 すっかり秋ですね

 またえらくブログを放棄&放置してしまったもんです・・・・・(^^ゞ


 すっかり秋になっちゃいましたね。


 お彼岸も今日でおしまいです。


 「彼岸花」 またの名を「曼珠沙華」(マンジュシャゲ・マンジュシャカ)といいます。

 higanbana.jpg

 小さい頃からこのお花は取っちゃあだめよっ!って


 ペロリとなめたら舌がまがっちゃうわよっ!って


 そう言われていて綺麗なのにすごく怖い印象でただただ眺めるだけの花だった・・・


 大人になって全草有毒だと知りました。 ほんとうだったんだぁ・・・みたいな(^^ゞ


 さてさて、本日はお天気も良くてね、我が家のSunnyちゃんの運動会でした。

 undoukai2.jpg undoukai3.jpg




 保育園最後の運動会。 今年はゆっくり座って楽しめましたぁ(^^♪


 Sunnyちゃんも終始ご機嫌で他の学年のお友達のパフォーマンスの


 時も休憩もせずにいつもの仲良しメンバーで


 ノリノリでダンス♪ (←かっ完璧じゃあないですかぁ・・・)


 もちろん、自分達の競技もパフォーマンスも全力で完璧です (^^)

 undoukai4.jpg undoukai1.jpg


 おうちに帰ったら 大好きなもののお届け物(*^_^*)


 待ってましたぁ♪  レインボーラムネ 来たぁぁぁぁぁーっ!


 rainbowramune1.jpg


 どっさり10キロ。 イヒッ♪


 もちろん独り占めではないんですのよ。


 仲良しのお友達と共同購入っ♪


 近々お届けに行かなくっちゃ♪


 *ブログランキングに登録しています ポチットしてくれたらうれしいなぁ*


 




 



スポンサーサイト

コメント

ご無沙汰ぁぁぁぁっ!
お元気?
土曜日、運動会だったんだね。
今年は、カブっちゃったから、観にいけなかったよ。
みんな大きくなってるんだろなぁ~。
懐かしいなぁ~。

Sunnyちゃんのノリノリダンスが目に浮かぶよ♪
Kaisyuもね、ビックリするぐらい頑張ってた!
ちょっと涙でそうなぐらい、頑張ってたよ。

で・・・・・
食い気派のわたし♪ アハッ♪
レインボーラムネだぁ♪
おヨダが出ちゃうねぇ~(笑)

おひさしぶりでおじゃりますっ(T_T)/~~~

しばらくの放棄&放置お許しを・・・(^^ゞ

あら?この日mi*家も運動会だったのね!
我が家も2週連続(^^ゞ
この時期はイベントが多いよねぇ。
小学校に比べるとなんかかわいくってかわいくって(^^♪
私の元に帰ってきた時にはお帽子がぐっしょりになってました(^^ゞ
水筒もからっぽ。
全身全霊で取り組んでいました(*^_^*)
今年で最後、本当に元気で大きくなってくれたなぁーって思って観ていました(^^)

そして、どっさり届いています♪

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
