プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


  ゆるり日曜日



日曜日。


 子供達の秋のイベントもSunnyちゃんの遠足を残すのみとなり・・・


 ほっ・・・(*^_^*)


 パパも年末に向けてのお仕事に走り出しました。


 秋風が窓から入ってくるソファーでのお昼寝が気持ちいいっ♪


 ごろんとしたらまもなくChocolaもSunnyちゃんもやってくる・・・


 小さなソファーは満員・・・


 心地いいのもつかの間


 あっ・・・暑いんですけど・・・・


 夕方見上げた空・・・・


 sora3.jpg


 空の高さも空気も風も


 お日様が沈むのもずいぶんはやくなりましたね・・・


 夜、パパが素敵な頂物を持って帰ってきました。


 okinawa.jpg


 沖縄の貝 だそうです。


 早々に届いたレインボーラムネを今仕事している施主さんのおちびさんに


 プレゼントしたらこんなにすてきなものとなって帰ってきたんです(^^♪


 きれーっ。


 子供達さっそく耳にあててます  ←これ、定番ですね。


 パパ: 海の音きこえるでしょ?


 子供達: うんうん、きこえるぅ♪   ←それ、ほんとーは体内の筋肉の収縮の音ですから(^^ゞ


 パパ: でしょー♪ 


 子供達: 貝、おいしかったかなぁ・・・    ←えっ!?

       大きかっただろーなぁー・・・    ←しっ・・食用かなぁ(^^ゞ


 結局、食べるほうに関心がいってしまうんですね(^_^;)


 行ってみたいなぁ・・・沖縄。


 行ってみたいといえばハロウィンのディズニーランドに行きたぁーいっ!!


 


 


 


 


 
スポンサーサイト

コメント

あははははっ♪

大きな貝。
さっすがぁ~!
Chocolaちゃん・Sunnyらしいやぁ~!

沖縄ね、いぃね♪
2回行ったことがあるけど、いつもオフシーズン。
しかもお天気悪し。。。
沖縄の青い海を見てないんだよ(泣)
わが家はパパだけが行ったことがなくって、悔しそう(笑)
「絶対、沖縄行くぞー!」って言っるよ♪

PS* 昨日はありがとう。大喜びだよっ♪ ←こどもたち以上にわたしがっ♪
非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
