プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ

スポンサーサイト


美味しい秋♪

 ここ2日でおみやの嵐っ♪


 みなさん、シルバーウィーク満喫組みさん達のおいしいおすそわけ♪


 お土産 大歓迎っ(^^)/~~~


 omiya3.jpg  おっつ!鳩サブレ これ美味しいよね♪
                      こんなかわいいお箱で子供達大喜びっ(^^)

 
  omiya5.jpg  GODIVAのクッキー・・・京都おみや。
                      わぁぁぁでかい缶缶!
                      子供衆に群がられ残りわずか・・・(T_T)
                      そこらのクッキーじゃねーぞっ!
                      庶民なフランネルのテンションかえせーっ!


 omiya4.jpg  これも東京おみや
                      ショコラどらやきって感じ♪しっとり・・・
                      Chocolaが真っ先に食いついた(^^)


 omiya2.jpg  これこれーっ!何で知ってるの!?我が家の好みぃ!
                      京都おみや。八橋はここのが一番美味しいっ!
                      夏は凍らせたらまたうまいっ!!
  

 omiya 1 うぷぷっ♪超広範囲の旅のおみや(^^)
                     見てみて!ポテチ、餃子味♪
                     みんな群がるも昨日はおあずけ。
                     和ろうそくの火ってすっごく綺麗で好き。
                     こんなかわいいの火を灯すのもったいないなぁ・・・
                     塩わさび!何これ!?初めて!なんかすごーく粉末だよ。
                     美味しいてんぷらとか?なんでも使えちゃいそうだなぁ♪


  我が家、連休中もパパがお仕事をがんばっていてくれたので


  お暇チームで遊んでいました。


  お彼岸でもあったからお盆に忙しくていけなかったBig グランマの所にも行ってきました。


  big glanma1 big glanma2


 ばぁばのお家はたくさんの大きな木でいっぱいです。


 フランネルはここで暮らすのが大好きでした。虫も花もお魚もたっくさんいたから・・・


 毎日何かつかまえていました。  おてんばさんでしたから・・・(^^ゞ


 ここへくるとChocolaもSunnyちゃんもお外で遊んでばかりいます。


 big glanma5 big glanma4


 くくくっ・・・


 フランネルが小さいときとおんなじことしてるぅ・・・(^^)


 こういう時は気持ち悪いくらい仲良しなんだよね・・・


 big glanma3


 ばぁばも参加します。だって待ってたんですから!遊ばなきゃ!みたいなテンション。


 big glanma6


 あらぁ・・・3ショット撮り忘れてしまったぁ・・・(T_T)


 ばぁばはなんでも出来てなんにでも全力でそして底抜けに明るくって素敵な女性です。


 時折、Sunnyちゃんにこの遺伝子完全に入ってるなと思うくらい似ています(*^_^*)


 フランネル、それがとってもうれしいのです。


 この日も全力で子供達と遊びました♪


 前回お邪魔したときに少し風邪気味だったのにいつものテンションで遊んでしまったために


 次の日寝込んでしまったそうで今回は大幅な制限をさせていただきましたがね。


 夕方になればお決まりの顔ぶれがご近所から集まって来ます。


 田舎のいいところよねっ♪ こんなところで歳を重ねたいなぁと思う瞬間でもあります。


 あっという間の一日。


 子供達もばぁばも大満足な敬老の日前日でした。


 


 ・・・・ほっ・・・・今回は寝込んでいなくってよかったぁ(^^ゞ



 みなさま、おみや ごちそさまっ♪


 食欲の秋♪  


 くりごはーんっ♪ 


 

 
 *ブログランキングに登録しています ポチットしてくれたらうれしいなぁ*


 





 


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
