プロフィール

Rフランネル

Author:Rフランネル
なにげない日々のこと、
すきなことやおもうこと・・・

なにかとスローテンポな私ですが
いろいろ書いていこっかなぁと
思っています。

  Calendar
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 今日のできごと♪
 カテゴリ
 コメントありがとうございます
 お気に入りのブログ
 月別アーカイブ



雨の日 DATE

  またまた雨・・・・


  雨の日はパパ、お仕事が出来ません。


  そしてお休み。


  これでまた日曜のお休みもおあずけだなぁ・・・・


  まっ、お天気には逆らえないし、しょーがないね


  ってことでランチとお買い物に出かけてきました。


  今日は足を伸ばして奈良まで♪


  『 イオン高の原 』


  ここに入ってる 『 KALDI 』 が好きなんです。


  輸入食品屋さんですね♪


  試飲で頂くコーヒーも割りと美味しいので飲みながら店内をお買い物。


  相変わらず、あれやこれや田舎では買えないものを物色して


  結果はこれ↓
 

  okaimono.jpg


  ざっとみてもワールドワイドですなっ(^^ゞ


  しかも本日までは円高還元でお値段も↓な日だったようで♪


  ハロウィンのSweetsにハニーバターにハーブチーズにクラッカー♪


  クラッカーがなんか可愛くてっ(^^♪ 
  

  しかもイギリスなんでチーズのお供にっ♪


  パパに「クラッカーはそこらのでいいのでしょうが」と言われたけれどイギリスと知れば


  「おっ、そっかそっか」とあっさり了解!  (夫婦ともに I Love England ですので(^^ゞ)


  おっつ!これも忘れてななりませぬっ♪


  marshmallows.jpg


  
  焼きマシュはこれが一番美味しいのではずせませんのよ♪


  そんなこんなでランチもお買い物も終了。


  あっ!もうこんな時間っ! 帰らなきゃだめじゃんっ!


  この後、フランネルの一番大好きなカフェでお茶して帰りたかったのにぃ・・・(T_T)


   残念っ。


  また今度の雨の日までおあずけだね・・・・。

  
 

コメント

非公開コメント

 検索フォーム
 RSSリンクの表示
 ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

 QRコード
QRコード
